くりのオヤツ


6日(金)の事。

朝から仕事もなく ヒマだったワタシ
ひょいと庭を見ると くりがよく行く場所に雑草が。

珍しく やる気の神サマが降臨したので
草むしりをしてみた。

ちょいちょいと抜いただけで 袋いっぱいになった
い、以外とあったのね…

さて、キレイになったし 女子たちを放牧~

わーい…って、あれ?
2017-10-7-1.jpg
あれれれ??


ふふふんっ。くりりん どう?
キレイになったでしょー


2017-10-7-2.jpg
・・・・・・


なんでそんな切なそうな顔してコッチ見る?

と、急にコッチへトコトコ

ん~?どうした?


2017-10-7-3.jpg
…くりのオヤツがない


くりりん…それはオヤツじゃないのよ。
『雑草』と言うの。

すると何を思ったか またもや反転すると


2017-10-7-4.jpg
んじゃ こっちー♪


こらーーーーっ

そっちは入っちゃイカン

んもぅ~ しょーがないから ちゃんとオヤツあげるよ。
だから戻っておいで~

全く油断も隙も無い。







おまけ

この方はマイペース
2017-10-7-5.jpg
ヘンなトコ撮らないで
※ おチッコ中


はいはい。ごめんなさいね。












コメントの投稿

非公開コメント

No title

benchan家でも仕事ない日あるんだー
なんかちょっとびっくり~(@_@)
そーゆー日を狙って私の頭をやってもらいに行きたいとこだが
なんせ「ちょっとお願い~」って距離じゃないからなぁ(;´∀`)

雑草のオヤツじゃいかんから「ネコの草」でも植えて
キンタと仲良くモグモグ食べてゲーゲーでもしなっ(笑)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> benchan家でも仕事ない日あるんだー

ありますよぉ~!!
もうヒマな日は1日が長いっ!!
ホント、ご近所ならすぐ呼んじゃうんだけどなぁ…

> 雑草のオヤツじゃいかんから「ネコの草」でも植えて
> キンタと仲良くモグモグ食べてゲーゲーでもしなっ(笑)

前にぽんさんに草買ったコトがあったんですけど
なぜか人気がなくて^^;
久しぶりに買ってみよっかな~
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR