なんちゃってエリカラ


去年からずっと おチリ周りを舐めては爛れ
治っては舐めて…の繰り返しなきんた

病院に行って抗生剤を打つが
帰るとすぐ舐めるので 効果なし

今日も相変わらず 後ろ足を頭の上でパーにし
ベロベロベロ…

2017-10-6-1.jpg
だって気になるニャ~


先日 友人まるこに話をすると

「エリカラつけてみる?」

で、とりあえず なんちゃってエリカラを
用意してくれた

「やっぱきんちゃんには『どん兵衛』でしょ

2017-10-6-2.jpg
思ったより顔デカのきんた 以外とデカい穴になった~


んじゃ ちょいとつけてみましょっかねー

2017-10-6-3.jpg


あら~
サイズもピッタリじゃな~い

と、喜ぶワタシたち人間と 不本意なきんた

ケージに戻すも



外そうと必死

きんた~ 外しちゃダメだよぉ~


2017-10-6-5.jpg
…オイラ グレてやる


しばらく慣らそうと放置していたが
ダンナがこっそり外してた( ̄▽ ̄)












コメントの投稿

非公開コメント

No title

スッゲ~ まるこ先生! 頭良過ぎですっ(@_@)

P.S. 私的には「きんちゃん」と言ったら「金ちゃんヌードル」ですが・・
    ・・・・・あれじゃあエリカラは作れんわな(;´∀`)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> スッゲ~ まるこ先生! 頭良過ぎですっ(@_@)

スッゲーでしょ~!
なんかまた新たな作品を製作してるらしいっす。
また出来上がったらアップしまーす(^^)v

> P.S. 私的には「きんちゃん」と言ったら「金ちゃんヌードル」ですが・・
>     ・・・・・あれじゃあエリカラは作れんわな(;´∀`)

ヌードルじゃちょっと長いですもんね^^;
絶対に舐められないからいいんですけどねぇ…

No title

どん兵衛のエリカラに感動しましたー゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
ジャストサイズですね!!!
・・・きんたくんがお気に召さないのが残念だなぁ
( ´-ェ-` )シュン

Re: No title

ヨッシーさんちのひめママ さま
ありがとうございます。

> どん兵衛のエリカラに感動しましたー゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

やっぱりきんたに似合うのは『どん兵衛』でしょ~
って友人まること意見が一致しました(笑)
サイズはきんたの顔が思いのほかデカくて穴が大きくなっちゃったんですけどね^^;
すっごく似合ってるんですけどねぇ…
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR