軽やかな足取り


今日から10月。

涼しく、というよりすっかり肌寒くなった朝晩
いつもの夜さんぽでもすこーし異変が…

仕事が終わってからの夜さんぽは
ワタシがあんこのリード・ダンナがくりのリードを持つが
あんこはスタスタ。くりはずいぶん後ろから
ハヒハヒ言いながら何とかついてくる。
前半はまだしも、後半はどうかするとダンナの抱っこ

そんなくりだったが 寒くなってきたおかげか
急にスイッチが入ったようで
あんこを凌ぐような猛ダッシュをした


2017-10-1-1.jpg
くり、がんばったのー


ホントだねー。
今日はびっくりだったよ。


2017-10-1-2.jpg
…ちょっとつかれた。


あ。座っちゃった
まぁでも くりが走る姿を久々に見たよ~

ひょっとして 肉球マッサージの効果!?
…いやいやそんな急に効果は出ないだろ~


2017-10-1-3.jpg
くりだってはしれるもんっ!!


う、うん。そーだね。
じゃ、今度はぜひランでも見せてちょーだい。
夜さんぽじゃマナー袋と懐中電灯しか持ってないから
走るくりを撮れなかったのが痛恨のミス













コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお~っ!
それはやっぱツボだよ、ツボ~~~!
ダンナちゃん、私のツボも押してくれ~
あ、いかん・・・私、ちょっとでも触られたら笑い転げる人だった(-_-;)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

やっぱりツボかしら~( ̄▽ ̄)
でもそんなに即効性あるんかなぁ~
あ、プリンままさん いつでも押しまっせ~
笑い転げる姿が見てみたい(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR