肉球のツボ


先日 ダンナがFacebookで見つけたと
画像を送ってきた

2017-9-30-1.jpg


ワンコの肉球のツボって
こんなにそれぞれあるのね~

と、感心しながら画像を見ていたら
横でダンナは

2017-9-30-2.jpg
う゛??


いきなりくりをひっくり返し

気になるスタミナ不足と
2017-9-30-3.jpg
肥満 のツボを
マッサージし始めた


うん。まぁ妥当だな。

ところで マッサージされてるくりは?

2017-9-30-4.jpg
…くるしゅ~ない。


キモチいいのかどうなのか??
よくわからん顔してた( ̄▽ ̄)












コメントの投稿

非公開コメント

No title

スタミナ不足?
肥満が解消されれば全て良くなると思うけど(;´∀`)

因みに生殖器のツボを押したらどうなるのでしょう~

No title

おお!肉球のツボですか~
ひめも「肥満のツボ」押してみま~す(*^m^)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

もちろん第一が『肥満』で
あくまで『スタミナ』はおまけで~す^^;

> 因みに生殖器のツボを押したらどうなるのでしょう~

どうなんでしょうねぇ??
ウチ みんなついてないので変わりなしかなぁ~( ̄▽ ̄)

Re: No title

ヨッシーさんちのひめママ さま
ありがとうございます。

> おお!肉球のツボですか~
> ひめも「肥満のツボ」押してみま~す(*^m^)

ん?ひめちゃんに『肥満』??
全然おデブさんじゃないでしょー!!
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR