苦しくないのです


我が家のワンコ&ニャンコは
夜ゴハンの後 いつもほぼ決まった場所で
各々寛いでいる。

が、なぜかいつもソファでのびきってるきんたの姿が見えず。

あれ~?きんたぁ~
狭いリビングをぐるりと見渡すと

2017-9-28-1.jpg
ンニャ♪


・・・・・きんた。
アンタそこで嵌まっちゃってるの??


2017-9-28-2.jpg
ちゃうちゃう。オイラ ここが気に入ってるニャ。


それにしたってそのカッコ…
苦しくないんかいっ


2017-9-28-3.jpg
苦しくないからほっといて欲しいニャ。


あらそうですか。

ニャンコの寛ぎ方は謎だ…( ̄▽ ̄)












コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの仲ぅぬんこんな感じ。
あと小喬は首の骨追って死んでない?
ってくらいにありえない角度の首になっとるばい(´ε`●) ブ!

No title

私もよく「なんっちゅう格好で寝とるだ〜」
と、言われることがあるけど
そんな時は大概 寝違えてます(-.-;)y-~~~

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

なんと!?犬子さんもですか!!
あ…でもウチもたまにするかも~
でもさすがにきんたほどグネグネではありませんが^^;
小喬ちゃん…どんだけ…( ̄▽ ̄:)

Re: No title

?? さま
ありがとうございます。

> そんな時は大概 寝違えてます(-.-;)y-~~~

やっぱり(笑)
さすがに人間がやると 後々大変な目に遭いますよね。
お大事に~!!
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR