やっと届いたモノ


先日 仕事中にゆうパックが届いた。

ダンナ宛てだったが 何やら郵便局のおっちゃんと
「知らんなぁ…返品できるよね~」とか語ってたが
急に「あっ!」とか言いつつ 受け取ってた。


その中身が

2017-9-27-1.png


…何コレ?

で、スマホをいじると

2017-9-27-2.png


!?


コレは何??と聞くと

「卵型ドローン」

部屋の中に置いてみると

2017-9-27-3.jpg
コレは何ニャ??


寄って来るのはきんただけー


スマホで遠隔操作をするらしく




いきなりうるせー音で上昇


どうやら何か月も前に注文したが
あんまり届かなかったので
すっかり忘れていたらしい。

で、何度か飛ばしていると 通りかかったくりの背中に落下
そのままプロペラの部分がくりの背中の毛に絡まり
大騒動


どーしてウチのダンナは
こーゆー無駄なモノに心惹かれるんだろう…
ちなみにこの日以来 全然触ってる姿を見ていない












コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~~~~コレ惹かまくりです~~!
買っちゃおうかな・・・ぐふふ
きんた君、興味津々のお顔^^
くりちゃん災難でしたね・・・(涙

そうそう、この手のものって飽きるのも早いのですよね~(汗)w

No title

おーーーいっ! なんちゅ~音が出るんじゃ~~~
ウチの連中一斉に吠えまくって大変だったわっ( ゚Д゚)ノ

男っていつまでたってもお子ちゃまってことよね(笑)

Re: No title

てんママ さま
ありがとうございます。

> きゃ~~~~コレ惹かまくりです~~!

ええっ!?てんママさんのツボに入りましたかー!!
でもてんママさんちだと
トイ君以外は寄ってきてくれなかったりして^^;

> そうそう、この手のものって飽きるのも早いのですよね~(汗)w

でしょ~。ブログにしたからちょっとはいじるかと
思いきや…このままお蔵入りかも~(笑)

No title

すごーーい!卵型のドローンってあるんですね
そのまま返品しないで思い出してよかったですね(*^m^)ムフフ

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> おーーーいっ! なんちゅ~音が出るんじゃ~~~

ありゃ!『※音量注意』を忘れてました~^^;
てか、我が家の音って何でもうるさすぎかしら(笑)
確かにあんこもびびって近寄りもせず。

> 男っていつまでたってもお子ちゃまってことよね(笑)

ですよね~!お子ちゃまでおバカさんですよね~

No title

ごめん あっという間に墜落したのに爆笑した。。。。
まぁ最初はね、最初だから。

Re: No title

ヨッシーさんちのひめママ さま
ありがとうございます。

> すごーーい!卵型のドローンってあるんですね
> そのまま返品しないで思い出してよかったですね(*^m^)ムフフ

ワタシも初めて知りました。
できれば忘れたまま返品してほしかった(笑)
でもドローン言うても手のひらサイズの
おもちゃですよ~^^;

Re: No title

あーさん さま
ありがとうございます。

> ごめん あっという間に墜落したのに爆笑した。。。。
> まぁ最初はね、最初だから。

…実はコレ まともな動画なんですよ(笑)
もう何度も墜落してて あっという間に充電も切れました~
こんなん外で飛ばしたら
そのままさよ~なら~…
って感じでしたねー( ̄▽ ̄)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR