オンナはこわいよ


ここんとこ毎朝、出勤間近になると、あんことくりがバトルを繰り広げるようになった。


今朝も騒いでいたので、ふと見ると

2013-8-28-1.jpg

びっくりした~!!あんこが鶏ガラ咥えてるかと思った・・・



あんまりしつこく戦ってるので、動画にしてみた

なぜか無言で戦う女子達。



「君子危うきに近寄らず」 を実践するぽんた
2013-8-28-2.jpg
アイツら こえ~な~



・・・・




・・・・・・・・






い~加減にやめなさい




うっ!!き、汚い・・・

2013-8-28-3.jpg
くりね~ がんばったの~


あ、う、うん。そうね、頑張ったね


2013-8-28-4.jpg
アタシがあんなクソガキに負けるわけないでしょ!


あんちゃん・・・毛並みが・・・
てか、キャラが・・・



朝から元気だね~
でもね、あんちゃん、あんまりくりの毛むしらないでね
せっかくちょっとずつ生えてきてる(はず)なんだから(^_^;)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってるね!

ちゃんと、あんちゃんが誘ってるじゃないですか。
もう全然心配ないですね。
もっと戦って女は強くなるのよ。( ̄▼ ̄*)ニヤッ

さて・・・・
ここにぽんちゃんが参戦する日はいつかなぁ・・・・
やっぱり、蜂蜜で体力つけてからだねぇ。

Re: 頑張ってるね!

yukarisa(仁子)さま
ありがとうございます。

結局あんこも遊びたいって事ですかね~?
まぁ戦うのはいいんですけど、ソファの上ってのが・・・
怪我だけはしないようにって祈ってます。

ぽんたの参戦はちょっと・・・(^_^;)
アノ体重じゃくりがつぶれちゃいますよ~
てか、性格ですよね。全くもって穏やか(へタレ)ですから!

> やっぱり、蜂蜜で体力つけてからだねぇ。

↑もったいないからイヤです(笑)

No title

くりちゃんが来てから1か月経って、
色々ワンコ同士で決めてる時期なんだね~~♪
にしても、、、お二方ともワイルドな姿になっちゃって~~(笑)
イイ女が台無しよ~♡

No title

くりちゃんの ひよひよお毛毛wウケルププ(*´・v・`)ププ

あんちゃんも かなり乱れてますねw 

No title

す、すごい…(*゚▽゚*)
二人共楽しそう!!
うちは1ワンしかいないから
羨ましいです(>_<)
でも、毛がべちょべちょに
なるんだね(笑)

こんばんは\(^o^)/
あんちゃん、おとなしい感じなのに結構やりますね(#^.^#)
でも、コミュニケーションだからいいですね!
最初の写真、リアルに鶏ガラみたいでびっくりしました(#^.^#)
ぽんちゃんは、遠目で見て冷静を保っていますね\(^o^)/
怪我しない程度に、やってね(^_^;)

Re: No title

ぶっちーさま
ありがとうございます。

> 色々ワンコ同士で決めてる時期なんだね~~♪

あ~!そうなんですね!
なんでこんなに毎朝ケンカしてるのか謎でしたが
納得しました!
ワイルドというより、汚くて・・・
朝からアレを抱っこするのが憂鬱です(涙)

Re: No title

まるこさま
ありがとうございます。

も~ほんと、ケンカするのはまだしも
くりの(大事な)毛をむしられるのが心配で・・・(>_<)
あんこも壊れてました^m^

Re: No title

はなポメさま
ありがとうございます。

楽しい・・・んでしょうか?
毎朝毎朝大暴れで大変なんですよ~
怪我されても困りますし。

> でも、毛がべちょべちょになるんだね(笑)

ええ、ものすごい事になってます!!

Re: タイトルなし

湖の慶次さま
ありがとうございます。

あんこは外に出ると急におとなしくなるんです。
典型的な内弁慶ですね~(笑)

> 最初の写真、リアルに鶏ガラみたいでびっくりしました(#^.^#)

私も撮った写真見てびっくりしました(笑)
ぽんたは・・・もう年寄りですからのんびりしてますね^m^

No title

鶏ガラ・・・Σ(´∀`;)

楽しそう(^○^)

二人とっても楽しそうです(^○^)

仲良しさんだね(=^ェ^=)

No title

女はこわい?確かに(笑)。で、一番怖いのは・・・v-37。いや、止めとこーv-431(爆)。

No title

女子プロレスだね(笑)
仲良い証拠ですね^^

くりちゃんのヨレヨレ姿が可愛い~~~!
全力で遊んだんだね(*^-^*)

って、ぽんた君哀愁漂ってる??

Re: No title

shimicciさま
ありがとうございます。

> 鶏ガラ・・・Σ(´∀`;)

に、見えません?(笑)
決して旨そうには見えませんけど。

Re: 楽しそう(^○^)

いちごままさま
ありがとうございます。

仲良し・・・なんでしょうか!?
怪我さえしなければいいんですけど、
朝から元気だなぁ~って感じです(^_^;)

Re: No title

AlohaBUSさま
ありがとうございます。

一番怖いのは誰か!?って?
決まってるじゃないですか~(笑)

Re: No title

ちゅらともえのママ さま
ありがとうございます。

もうこんなんでいいんでしょうか・・・
ちっとはおしとやかになって欲しいんですけど~
朝から全力で戦うので、日中は寝てばかりです^m^

> って、ぽんた君哀愁漂ってる??

女子パワーに圧されて諦めてますね(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR