無駄にアピール


定休日。

ダンナが海に遊びに行く前 ちょいとくりりんをかまってた


2017-9-12-1.jpg
ぱぱちゃんっ! くりもつれてってー


満面の笑みでアピール

そんなくりの横であんこは…

2017-9-12-2.jpg
ムリに決まってんじゃん。


あ、すでに諦めモードだ…

一縷の望みをかけてなのか くりはしつこくガンバル

くり いいコにしてるから~
2017-9-12-3.jpg
アンタなんかいいコにしてないじゃない!


こんなくりの猛烈アピールもむなしく
さっさと出かけるダンナ

もちろんこの日もお留守番だったくりは
しっかりとウンPを食べ エプロンをドロドロにしていた
全く 何とかならんのかっ!!


そーいえば ふたり並んだ姿を見て
つくづく感じたが

2017-9-12-4.jpg
あ??   なぁに??


あんこさん アンタ顔デカいねぇ~(笑)












コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

それを言っちゃ~お終めぇ~よぉ"(-""-)" By あんこ  


( *´艸`)(笑)

Re: No title

鍵コメ さま
ありがとうございます。

結果 楽しみにしておりまっす!!

うんこ同盟って…^^;
ホント、ちょいの間に食べちゃうんですよね~
でもって完全犯罪ならコッチも気づかないからいいんですけど
ちゃんと?痕跡を残すからガックリ…(涙)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> それを言っちゃ~お終めぇ~よぉ"(-""-)" By あんこ  

カラダも大きさが違うから仕方ないんですけどね~
でも違いすぎません??
ちなみに体重差は700gほど。
あんこがデカいのか?くりが小顔なのか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ② さま
ありがとうございます。

個性かぁ…
できれば小顔が良かったですけど(笑)
その分目も大きいし ヨシとしときます^^;

あ、お気になさらず~
てか、嬉しかったりします(^^)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR