ぽんたチャージ


続き。

女子たちのトリミングの途中で入ってきた
ACをしてくれるトリマーさん

ワタシたちを見るなり

「こないだ(8月19日) ぽんちゃんの夢見たばっかり~」

なんですと??
ワタシなんて 全然夢にも出てきてくれませんが

そのトリマーさんの夢の中で

「なんかね、崖の上みたいなトコに乗って ライオンキングみたく

『死んだぞーーーーーーっ!!』

って叫んでたよ。」

…なんだそりゃ(笑)

あ、そーいえば 福井 行ってきたんですよー

『知らん。』
ええええっ!? ぽんさん一緒に行ったんじゃないの??

『ウチできんたと留守番してた』

マジですかーーっ

すると今度は

『オレが死んで 楽になったらー』
↑コレは最近ダンナと話をしているから。
ぽんさんの病気などの心配がなくなったね~と時々話してるから。
でもね、ぽんさん。そんな心配もできなくなったのはさみしいのよ


『色々な情報は知ってるけどね』
どんな情報やねんっ!

トリマーさん 「ぽんちゃんいないとさみしいね」

『ざまーみろ』

……

「お客さんで60代ぐらいの人で ぽんちゃんの話すると
泣いちゃう人いる?」

はいはい。ありがたいことに 皆さん可愛がってくださったので
ぽんたを思い出して泣いてくれる方は結構いらっしゃいます。

『店で茶色い箱の中で死んだフリする』

は?
今さら隠れなくても見えませんから~


相変わらず テキトーな事を言いたい放題のぽんさん

2017-9-10-1.png


やっぱり成仏しないでこのままウチにいて欲しい
と、ワタシが言うと

トリマーさんが
「宗教的な違いとかあるけど 成仏っていうのは
魂が浄化されて戻ってくることだから
ぽんちゃんの魂も浄化されてそのまま
おウチに戻ってきてると私は思ってるよ。
だからおウチにぽんちゃんがいるから
夢も見ないんだよ。」

と 嬉しい事を言ってくれた。

カタチは無くなってしまっても ずっと我が家に
いてくれて こうしてぽんさんチャージができるって有り難い

今回も〆はぽんさんチャージでトリミング終了。

2017-9-10-2.jpg
帰り道 あんこは精魂尽き果てたのか ぐっすり(笑)


またぽんさんチャージしに行こっと





おまけ

トリマーさんが
「ぽんちゃんに忘れられないようにお供えして」
と、おやつを頂いたので
2017-9-10-3.jpg

大好きなトリミングサロンだもん。

忘れるわけないよねー。











本日 コメント欄お休みします。
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR