アナタも喋るのね


トリミング あんこの次はくりの番。

この日はACのトリマーさんがいなかったので
あ、今日はちょっとガッカリ~と思っていたら
ひょっこり外からお店に入ってきた。
どうやら出かけてただけのようだ


そのトリマーさんにくりを渡すと

「可愛い~ 重~い
顔は小顔なんですけどねぇ…

2017-9-9-1.jpg


トリミングをしながらも ちょいちょいくりは喋るらしく

『がんばってるー

は?何を??
シャンプーを頑張ったらしい

今日、またうんP食べたからカミナリ落としたんですよ と言うと


2017-9-9-2.jpg

『叱られてない。うんちは食べた。』

『いつまでもココに置いてあるから』

…あー、片づけないワタシが悪いって事なのね。
でも出かけたのを見計らってからうんPしたくせに

すると 分が悪いを思ったのか

2017-9-9-3.jpg


『ぽんたはココにも連れてきてもらえないの?』

するとトリマーさんがボソッと
「ぽんたは死んじゃったからもう洗えないじゃん」

『ぽんた 白い布団の上にいるのに』
チェストの上に写真と首輪が置いてあるので
どうやらそこを指してるらしい


『いつも【ヤマト】のトコにいる』

ヤマトって何??

自宅の玄関を降りると左側に店の入り口があり
その店のドアの内側の事をくりは
【ヤマト】と呼んでいるらしい

まぎらわしい呼び方すんなよ~


などと 話ながらトリミングをしているうちに終了~。

くりちゃん 可愛くなったよ
2017-9-9-4.jpg
おわったー


くりもよく喋るが ぽんたのようにはなかなかいかんなぁ

ちなみにあんこはこの日も無言のまま





おまけ

2017-9-9-5.jpg
モッフリな後ろ姿はぽんさんそっくり












コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い~♡ 重~い♡
が、なぜか凄く笑えた。。。

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> 可愛い~♡ 重~い♡
> が、なぜか凄く笑えた。。。

可愛い~ はありがたいですけど
重~いって…( ̄▽ ̄)
コレって一緒につくセリフなんでしょかね(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR