ニャンコマッサージ


あんこのトリミングの間。

くりの順番を待っていながら
のんびりあんこを見ていると
急にワタシの横に「ポンッ」と何かが降ってきた

サロンのニャンコ『幸(サチ)ちゃん』が
そのままワタシの膝に座り込み
「撫でて~」と言ってきたが
なんせ猫アレルギーのワタシ
そのまま横にいるダンナの膝に乗せると


う゛~~~~~っ



くりが威嚇するも ダンナに叱られ
まんまと膝の上をGETする幸ちゃん


そのままダンナも 幸ちゃんのマッサージを始めた




元々実家では しこたまニャンコを飼っていたダンナ
それはそれは熱心にかまってた

2017-9-8-3.jpg


ねぇ…ダンナさ~ん
アンタそんなにきんたの事 かまったコトある?

「アイツはオレの膝に乗ってこないからやらん」


あー、そうですか


そんな姿を

2017-9-8-4.jpg
パパちゃぁ~ん…


あんこは恨めしそうに見ていた。
あのハナミズはこの時だったのか??












コメントの投稿

非公開コメント

No title

途中で止まったのは何故?
首を絞めてるようにしか見えんけど(-.-;)y-~~~
その後、幸ちゃんが「ギブギブギブ・・・」って言うのかと
思って見ていたが、マッサージが続いたので
少しがっかりした(笑)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> 途中で止まったのは何故?

これはですねー、動画を撮ってるのに
写真を撮ると思って手を止めてたようです。
さすがによそんちのコの首は…^^;
でも若干幸ちゃんの爪の力が入ってるように見えたので
ひょっとして!?
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR