思ったより…


本日 体重測定


ではまず あんこさんから~

2017-9-3-1.jpg
レディの体重を公開なんてしないでよっ


4.55kg

おっ!ちょっと減ったね~
できれば 東京に行ったときに痩せてほしかった…


お次はくりりん

2017-9-3-2.jpg
さいきん ままちゃんがオヤツくれないのー


3.92kg

先月 まさかの4kg超えしたくりりん。
いくらなんでもおデブすぎるので オヤツ抜きにしたら
やっと3kg台に。
油断禁物だけど


最後はきんた

2017-9-3-3.jpg
オイラも量るのかニャ??


5.74kg

あれ? もうとっくに6kg超えしてるかと思ったのに
意外と軽かったのね~


これから食欲の秋になるし 気をつけなきゃね~
もちろん人間も。












コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや。
花束と写真、少数派やったっ(笑)
うち相棒の会社の人もこのサービスうけたっていうけん
これがふつーと思ったら違ったぁ(´∀`*)ウフフ♡

夏になってうちもれなく太ったばいっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
でも秋に入るけんそのうち痩せるやろうと
もう何もしない・・・。

No title

私も犬にダイエットさせときながら
自分はまさかの6kg増・・・
超〜 ヤバイっすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

> 花束と写真、少数派やったっ(笑)

我が家地方 HONDA発祥の地なんですけどねぇ~
もっと率先してやってほしいわっ(笑)

> 夏になってうちもれなく太ったばいっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
> でも秋に入るけんそのうち痩せるやろうと
> もう何もしない・・・。

えっ?秋になると痩せる??
なんてうらやましい…
ワタシなんて『食欲の秋』まんまですよ~^^;

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> 私も犬にダイエットさせときながら
> 自分はまさかの6kg増・・・
> 超〜 ヤバイっすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

…想像がつきません。
あ、でもプリンままさんは6kgぐらい増えたって
元がほっそいから大丈夫ですよぉ~
ワタシがそんなに増えたらえらいこっちゃですけど。
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR