覗き見しないで


きんたのお気に入りクッションを
捨ててしまった後。

たまたまキッチンのそばに放置されてた新聞紙が
妙に山になってるので ひょいと見ると

2017-9-2-1.jpg
んにゃ?


ん??

器用にきんたがくるまってた(笑)

きんたー、その新聞紙 気に入ったのー?

2017-9-2-2.jpg
…だって寒いニャ


きんたはリビング以外の部屋には入れないが
そのリビングの温度が ワンコ仕様になってるせいで
どうやら肌寒かったようだ

しつこく見ていると

2017-9-2-3.jpg
もうほっといてくれニャ


拗ねたように向こうを向いて寝ちゃった

ま、気に入ってるんだったら ほっときましょ~
と、知らん顔をしていたが どうにも気になる視線が…

ん?と見てみると

2017-9-2-4.jpg
ほっとかれるのはさみしいニャ


こっちの様子をじっと窺ってた。


気になるならコッチ来ればいいじゃ~ん












コメントの投稿

非公開コメント

No title

存在感を消したかにみせて
実は気になって仕方がない隠れみの術・・(*′艸`)
それにしてもくるまりかたが実に自然でビックリしちゃいますね
違和感ないというか、間違ってふんじゃいそう(≧∀≦)

No title

新聞紙にくるまって・・
お前は焼き芋かっ!(°▽°)

Re: No title

柴犬はな さま
ありがとうございます。

隠れみの術…こんなに丸見えなんですけどね^^;
隠れてるというより寒かったみたいです。
でも なにも新聞紙にくるまらなくてもいいのに
何のアピールだったのか謎です(笑)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> 新聞紙にくるまって・・
> お前は焼き芋かっ!(°▽°)

あははははっ(≧▽≦)
大ウケでしたよ~!!
でも…まずそ~な焼き芋だ(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR