準備万端


先日 あんこと上京 したが
あんことくりのどちらを連れて行こうか迷っていた。

くりの方が(若干)軽いし おシモも安心だが
あんこの方が暑さに強い。←ココ肝心

で、結局あんこと行ったが キャリーが大きかったせいか
かさばるし中であんこが動き回るので
それはそれは大変だった。

なので キャリーをスリングタイプにしてみようと
ちょいと買ってみた

2017-9-1-1.jpg
なにこれー??


スリングだよー。 今度お出かけする時に
入るんだよ~


2017-9-1-2.jpg
んじゃ コレはくりのー


いやいや 一応あんこと兼用ですから~

あっ ちょっと入ってみてよ!!

2017-9-1-3.jpg


・・・・・・( ̄▽ ̄)

なんだか居心地悪そうだねぇ~


ま、でもとりあえずはコレを使ってみよう。



すると タイミングよく 友人まるこが
わざわざ買ってきてくれたモノを届けてくれた

2017-9-1-4.jpg
『瞬間冷却保冷剤』


もう上京前日 散々探したのに どこにも売ってなかったはずが
近所のホームセンターで山積みだったらしい


さて、これでお出かけ準備は完璧!!


…って お出かけの予定がなかった~~っ
どなかた遊んでください。








おまけ

2017-9-1-5.jpg
オイラも入るニャ♪

きんた君、キミは入っちゃダメ~~~( ̄▽ ̄)












コメントの投稿

非公開コメント

No title

遊んであげたいのはヤマヤマだけど~←(いらんってか?笑)
しばらくは休みが合いません(;´∀`)がっくし

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> 遊んであげたいのはヤマヤマだけど~←(いらんってか?笑)
> しばらくは休みが合いません(;´∀`)がっくし

な~んだぁ 遊んでくれないんですね。がっくし…
またお休みが合うようでしたらいつでもお声かけてください♡

No title

本日は子明にお祝いをΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
そんな誕生日の子明。
今日の晩御飯はふつー。
爆誕なので3犬子まとめちゃおうかと手抜きの管理人なのです。
(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

うちが近かったら遊びたいっ!!!
白眉と写真を撮りたかったぁ~(´-ω-`)
その顔だけ出した写真ツボるほど可愛いっす❤

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

あら~!遠くたってスリング引っ掛けて
遊びに行きますよ~(^^)v
白眉ねーさんと写真…撮りたいっ!!
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR