のびのび~


お休みだった28日(月)。

いつもより若干寝坊したワタシ
ワンコは人間と一緒にベッドで寝るが
きんたはケージで寝るため ワタシが寝坊すると
なかなかケージから出られず。

やっと出してもらい 部屋の隅っこでのびのび~

2017-8-29-1.jpg
あ~♪ やっとカラダを伸ばせるニャン♪


猫って猫背だから伸ばさなくてもいいんじゃね?
と思ったが 意外と伸びるのね…


仰向けでのびのびしてるので 写真を撮っていると


2017-8-29-2.jpg
ニャ!?


…なんで今さらビックリする??

あまりに驚いたきんた
一目散に逃げていき いつものクッションに飛び乗った


2017-8-29-3.jpg
あ~。ビックリしたニャ



ビックリしたのはコッチだよっ。












コメントの投稿

非公開コメント

No title

きんた君めんこいなぁ~♪
時々、え???なんで??ど~した?なんかした??
って時ありますよね~w

No title

昔ネコを飼ってた頃、頭のいいヤツでケージの扉を開ける術を知っていた。
夜中にドスっとお腹の上とかに飛び乗ってきてたなあ~

キンタは頭よさげだけど扉は開けられないのね(*^。^*)

Re: No title

てんママ さま
ありがとうございます。

> きんた君めんこいなぁ~♪
> 時々、え???なんで??ど~した?なんかした??
> って時ありますよね~w

そうなんです!すぐ??な顔して
パッと見るんですよね~
毎度見られるたびコッチがびっくりしますよ^^;

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> 昔ネコを飼ってた頃、頭のいいヤツでケージの扉を開ける術を知っていた。
> 夜中にドスっとお腹の上とかに飛び乗ってきてたなあ~

すっごーい!!賢いー!!!
ウチのケージって鍵?の部分が硬いから
無理ですね~
きんたのオツムは…う~ん。ビミョー( ̄▽ ̄)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR