頂点は誰だ?


本日 簡単更新。


暑い日が続く中 我が家の動物たちはバテ気味

みんなそれぞれ寛いでいたが…


2017-8-27-1.jpg



こーしてみると
あんことくりを従えて きんたが頂点にいるようだった

我が家は後から来たコの方が偉いらしい












コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃ~っはっはっはっはっはw
シアワセな光景です~^^
確かにキンタ君がイチバン偉そうです~w

No title

ホントだ〜
これからは「キンタサマ」って呼ばにゃ〜
あれ?「サ」を抜いちゃう?( ̄▽ ̄)
しつこいってか(笑)

Re: No title

てんママ さま
ありがとうございます。

> にゃ~っはっはっはっはっはw
> シアワセな光景です~^^
> 確かにキンタ君がイチバン偉そうです~w

微妙ながらもこれだけ近づいてるのって
珍しいんですよ。
すっかりきんたが頂点になってしまいました(笑)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> ホントだ〜
> これからは「キンタサマ」って呼ばにゃ〜
> あれ?「サ」を抜いちゃう?( ̄▽ ̄)
> しつこいってか(笑)

実はままさん『金太の大冒険』好きでしょ~(笑)
とかいいつつ 今ワタシの頭の中では
エンドレスで流れてますけど^m^
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR