FC2ブログ

暑いんだもん。


朝から雨のせいか いつもより若干
気温も低かった16日(水)の事。

お客サマと 「今日はいつもよりは過ごしやすいね~」
などと話しながら ふと後ろを覗くと


2017-8-17-1.jpg
あ、あっち~んですけど…


え~っ!? いつもよりも涼しいじゃん
まぁくりは想定内だったが


2017-8-17-2.jpg
アタシだって暑いわっ


あんこさん アンタまで

まだ午前中だというのに 仕方ないから
タオルを巻いた保冷剤を投入すると


やっぱコレがなくっちゃー
2017-8-17-3.jpg
さっさとよこしなさいよ。
あんこは歯がないので 口を開けるとだらしない


アンタたち…来年は冷蔵庫をベッドにする??











スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~いい考え!
でも冷蔵庫は高いっす( ̄▽ ̄)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> あ~いい考え!
> でも冷蔵庫は高いっす( ̄▽ ̄)

そーなんですよねぇ…
もうちっとお安かったら
マジで冷蔵庫かんがえましたよ(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR