オトコはつらいよ


先日、珍しくぽんたとくりがそばにいたので、無理にくっつけてみた。

ぽんちゃんメーワクそう・・・
2013-8-25-1.jpg
おりゃ~こんなチビに興味なし。


↑の時は、本当に珍しく、
今日も、ものすごい雄叫びを上げてぽんたがくりに追っかけ回されていた。
あまりにぽんたがびびって逃げていたので、
ダンナが怒ってくりを捕獲。で、めっさ叱ってた。


全然メゲないくり(遊んでくれてると勘違いしてるらしい)
2013-8-25-2.jpg
ふふ~ん♪


・・・さすが 元野良ポメだわ~(^_^;)

2013-8-25-3.jpg
助かった~


ぽんちゃん、くりなんてアンタの3分の1以下の大きさなんだから
あんまりしつこかったら怒っていいんだよ。

と言ったところで、ぽんちゃんやさしいもんね~



今日は参戦せず、こっそり見守る(?)あんこ
2013-8-25-4.jpg
またおっちゃんヤラれてる~
2013-8-25-5.jpg
くすっ^m^ ほんっと弱いんだから~


あんまりケンカばっかりしないで~
ってか、女子達!おっちゃんをいぢめないように!!









コメントの投稿

非公開コメント

ぽんちゃん・・・

きっと怒ることが出来ないのでは?
わかんないんじゃないかな?怒るってことが・・・・

トレーナーさんも獣医さんも揃って
「あとからあとから来た子の方がどうしてもやりたい放題なんですよ。先住犬が我慢しちゃうんです。」って言われるので仕方ないかも。

ご主人みたいにフォローしてあげればいいんじゃないかな。

うちだってJinくんが遊んでるおもちゃはRen&Nohantが奪い、Renが遊んでるのはNohantが奪ってるから。他人の集まりの多頭飼いでは仕方ない光景だと思います。

No title

くりちゃん強いですね~(^o^)

うちも楓が来たばかりの頃はプリンが逃げ回っていたので
「やりかえせ~」と応援していました!
今では嫌な時は怒ってます。
楓が遊んで欲しくて見つめてるだけで唸るくらい(^^;)
なので、優しいぽんたくんも
堪忍袋の緒が切れる時がくるかも???

Re: ぽんちゃん・・・

yukarisa(仁子)さま
ありがとうございます。

あっ!なんかそんな感じです~!!
一応、あんまりしつこいと怒りますけど、基本いぢめられても
逃げる一方なんです。
なるべく見つけたときは、女子を叱るようにはしてるんですけど
不憫で・・・(^_^;)
だから仁子さんのブログを見てると、いつもJin君を応援しちゃうんですよ~
ほんと、ウチの女子たち怖いですから。

Re: No title

もみぢ さま
ありがとうございます。

もうチビのくせにびっくりするほど最強です。
我が家もぽんたに「やりかえせ~」って応援しなきゃ!
でも、体の大きさが違うので、ぽんたが本気になったら
逆に怖いですけどね(^_^;)

こんばんは\(^o^)/
すべりコメント(^_^;)
ぽんちゃんは、本当に優しいからくり攻撃に困っちゃうんですね(#^.^#)
でも、くりちゃんも嬉しいんですね(^_^;)ぽんちゃんは、迷惑ですが!
だんだんと兄妹仲良くなって来て楽しい毎日が来ますように(#^.^#)
ぽんちゃんは、男1人だからつらいんだね(^_^;)

Re: タイトルなし

湖の慶次さま
ありがとうございます。

普段くりはあまりぽんたに絡む事はないんですが、
珍しくこの時は凄かったですよ!
6年も自由にしてたのに、急に色んなガマンを強いられて
不憫ですね~(^_^;)
仲良くなる日は・・・来るんでしょうか!?
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR