同窓会(?)


先日、あいちゃんの飼い主さんがご来店。
「ウチにも『くり』が来たんですよ~」と、くりを紹介。
その時に、飼い主さんとアニマルフォスターペアレンツのHPを覗いてみると
なんと!またもやポメちゃんの里親募集を発見!!

繁殖場でリタイヤした4~5歳の女のコ

あいちゃんの飼い主さん、お気に召したようで、早速里親希望を・・・


で、本日連れてきてくれました。
2013-8-24-1.jpg
「梓」ちゃん。


初めまして~!


すんごく可愛いお顔で大人しいオンナのコ(*^_^*)

いつも思うのだが、このコのおかげで繁殖場が儲かった時期もあったはず。
なのにリタイヤしたとたん、もういらないって・・・?
まぁそのおかげで、優しい飼い主さんとめぐり会えて
これからは、幸せな日々が続くのだから、良かったんだけど。



もちろん、先住のあいちゃんも連れてきてくれました。
2013-8-24-2.jpg
あいちゃ~ん、久しぶりね~


では、同じ施設出身の梓ちゃんとくり
2013-8-24-3.jpg
このふたりは(多分)同じ時期に施設にいた。


もちろん、施設の先輩、あいちゃんとも
2013-8-24-4.jpg
1年前は、スカスカだったあいちゃん、今ではモフモフに!
くりも早くこうなって欲しいなぁ・・・


ついでに3ショットも
2013-8-24-5.jpg
あ、あいちゃ~ん(^_^;)


梓ちゃん、よかったね。あいちゃんとも仲良くね。

くりも我が家に来て良かったって思ってくれてるといいなぁ・・・








コメントの投稿

非公開コメント

No title

1年後にはもふもふになってまた3ワンでブログに載るの
楽しみにしてます♡

No title

こんにちわ♪
うちの大人ワンコ達は生涯うちのワンコで終わります。。。
仔犬は売っちゃいますけど・・・。
「梓ちゃん」いい飼い主さんに見つけてもらって良かったね❤

いい飼い主さんが見つかれば、そっちのが犬にとっては幸せなのかも・・
そんな葛藤と戦いながら死ぬまで我が家ですごしてもらってます。

頭数いるから愛情も分散するし。。。
「わしゃ、もっとええとこ行きたいんじゃ~!」と犬達は言ってるかも(笑)

No title

梓ちゃんとっても可愛いですね~!!
ブリーダーさんにいた頃は
毛をすごく短くかられていたんですね…。
なんだか切なくなりました。
今はみんなとっても幸せそうです(*^_^*)
3人とも素敵な飼い主さんに出会えて
本当に良かったです!!

Re: No title

ぷにゅ2さま
ありがとうございます。

あいちゃんはもうモフモフ、梓ちゃんは伸びればモフモフ、
残るは我が家の薄毛ちゃん・・・
早く伸びるというより生えて欲しいモンです(笑)

Re: No title

プリンままさま
ありがとうございます。

もちろんほとんどのブリーダーさんは、そんなコトはないんでしょうけど、
ここんとこ、不幸なコに会ったせいかちょっと愚痴ってしまいました。
プリンままさんのトコのワンコちゃんたちは、
めっちゃ愛情あふれる生活じゃないですか~!
仔犬ちゃんだって、売ってくれる方がいるからウチのあんぽんは
我が家には来れたんですし。

> 「わしゃ、もっとええとこ行きたいんじゃ~!」と犬達は言ってるかも(笑)

んな事ないない!きっと満足してますよ~!
だってブログ見てると楽しそうですもん(笑)

Re: No title

はなポメさま
ありがとうございます。

そうなんです!梓ちゃん、すっごく可愛かったです~
いっぱい出産頑張ったみたいで、歯がボロボロだったのが
可哀そうでした・・・
でも、今の飼い主さんのお宅では、
お姫様状態ですので^m^
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR