爆睡ちう


話は遡る事 日曜日。

男性のお客サマがご来店されると
オトコ好きのあんこさん
お客サマの膝の上にちゃっかり鎮座

が、カットの時は毛が落ちるので
移動をさせようと ダンナがヒョイと持ち上げるも
ぐっすり~ なあんこ

まったく起きる気配もないので
そのまま空いているセットチェアに乗せた

2017-8-3-1.jpg


ワタシはその時 バックルームにいたが
ダンナがわざわざ呼びに来た

どれどれ?と覗き込んでみると

2017-8-3-2.jpg
ZZZZZZZZ…


爆睡状態( ̄▽ ̄)


動画を撮ってみても





ぜっっったいにお客サマの膝の上だと思ってる。

しばらく放置していたが 邪魔なので
ケージに戻したが
そのままずっと寝入ってた。

その厚かましさ 誰に似たのかしら~
※ ワタシではない。












コメントの投稿

非公開コメント

No title

欲しかった。
そのうめっしゅ欲しかった。
因みにうちは相棒しか飲まんとよ。
私も飲むなら多分自分で作ったかと・・・。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

凄い!
起きんとやっΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
小さい子供みたいで可愛い((ノェ`*)っ))タシタシ

No title

え?男のお客さんも来るの?
若い男の膝の上で寝れるなんて
あんこさん幸せね〜( ̄▽ ̄)
あれ?じーさんだった?(笑)

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

ザンネーン!!
大量にあったのに…

> 凄い!
> 起きんとやっΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
> 小さい子供みたいで可愛い((ノェ`*)っ))タシタシ

厚かましいでしょ(笑)
よく移動してもここまで爆睡できるなーと
感心しちゃいましたよ^^;

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

もちろん若い男性でしたよー
でもあんこっておっさんでもOK
じーさんはどうかなぁ~?
いずれにしてもこの時はまだ
膝の上と思ってたようです(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR