FC2ブログ

もひとつ用事


18日(火) 続き。

この日は具合が悪くなりそうなほど 暑い日だったので
ワクチンの後はまっすぐ帰ったが
午後からは もひとつ用事が。

先週 おウチシャンプーをしたが
どーしても爪切りだけはできないので
近所のホームセンターでお願いすることに。
ちなみにこのホームセンター あんこのお里だったりする。


あんこ~ 覚えてる??
アンタ、ここで生後半年まで売れ残ってて
ワタシが値切って 我が家に来たんだよ


2017-7-20-1.jpg
ココは時々来るから知ってる~


さすがにココにいた事は覚えてないか


で、サクサクと爪を切ってもらい スッキリ


もちろん くりりんもお願いして

2017-7-20-2.jpg
きってもらったー


トリマーさんの抱っこでパチリ。

やれやれ、もう暑いから さっさと家に帰りましょーね。

爪切りふたりで ¥1080也
うん。またお願いしよっと



そんな暑い日、浜松にも 乃が美 がOPENしたらしい。

友人まるこが暑い中 頑張って並び
わざわざ買ってきて差し入れてくれたー(≧▽≦)

2017-7-20-3.jpg
あっ!写真撮る前に切っちゃった

まるこ いつもいつもありがとうー











スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

この時期、涼しいホムセンはありがたいよね~♪
うちもよく爪切りに行くけど、お安いし早いし~(^^)v
値段設定もbenchanさんとこと一緒だわ💛

めいにありがとです(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

そうそう!今回初めて利用したんですけど
早くて安くて便利でしたー!!
ついでに買い物もできるし(笑)
これからちょいちょいお世話になりそうです~

Re: No title

鍵コメ さま
ありがとうございます。

あんこはですねー、
最初は14~5万ぐらいだったかな?
で、そのうち5万まで値下げされてて
さらにワタシってば「買うからもうちょいまけて」と。
で、4万でした。
その当時は『ヨン様』って呼んでたなぁ(笑)
あ、もちろんワタシもあんこには内緒にしてます^^;

爪切りだけは出来ないんですよ~
黒いコって爪も黒いからわからないから怖くて^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR