くりちゃん最強


先日 女子たちに思いっきり踏まれてた きんた君(♂)

今日もソファで寝ていると くりがいきなり飛び乗り
きんたの上にドスン。


2017-7-16-1.jpg
う゛っ!?


くり~
アンタ 気づいてる??


2017-7-16-2.jpg
ん? なんのこと??


…絶対にわざとやってる( ̄▽ ̄)


2017-7-16-3.jpg
だってココ くりのばしょだもんっ


なんでそんなに意地悪なんだろう…

その後も 全く譲る気配もなく かといってきんたも譲らず


くり たのしいの~♪
2017-7-16-4.jpg
・・・・くっそーっ


この対照的な表情。

我が家はいつも先住のコが虐げられるはずが
きんたが♂のせいなのか?
くりが最強なのか??

今んとこ くりに軍配は上がってるなぁ。






おまけ

先日 LAWSONxGODIVAコラボ の
ショコラロールケーキを買いに行ったら とっくに終わってて
※ 画像はどっかから借りました
2017-7-16-5.png
ショコラプリンになってた

とりあえず買って食べたが
ワタシ 「濃厚~っ!!」
ダンナ 「鼻から抜ける~」
…そのひと言で 美味しさ半減













コメントの投稿

非公開コメント

No title

鼻から抜ける〜の意味がわからん!香りがってこと?

くりちゃんって今けっこう重いよねぇ
その子にドーンと乗られたひにゃ〜 キンタ内臓プリンになってないか?(笑)

No title

なんと!今度はプリンなのですねー
明日、ローソン行かなくちゃ!( ・Θ・)ゞピヨッ
濃厚、楽しみ~♪

くりちゃん、にゃんこパンチされないか
ドキドキしちゃいますわ(*゚Д゚*)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> 鼻から抜ける〜の意味がわからん!香りがってこと?

あ、多分そんな感じかと思われます~

> くりちゃんって今けっこう重いよねぇ
> その子にドーンと乗られたひにゃ〜 キンタ内臓プリンになってないか?(笑)

…そーなんです。重いんです。
今日も久しぶりに抱っこしたお客サマが
「こんなに重かったっけ??」とびっくりしてました。
どうしよう~(涙)

Re: No title

ヨッシーさんちのひめママ さま
ありがとうございます。

> なんと!今度はプリンなのですねー
> 明日、ローソン行かなくちゃ!( ・Θ・)ゞピヨッ
> 濃厚、楽しみ~♪

7月4日から3週間限定ですから
そろそろ終わりに近いかも。
買えるといいですねっ♪

> くりちゃん、にゃんこパンチされないか
> ドキドキしちゃいますわ(*゚Д゚*)

あんこはしょっちゅうパンチされてますけど
くりは強いのか、きんたもパンチしませんねぇ…
なんせ『最強』ですから(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR