麺食い祭り ガンバリます


続き。

午前中の用事を済ませ 出かけた先は

2か月ぶりの らーめんカフェワコーさん

2017-7-14-1.jpg
こないだと同じ席ね。  らーめん


そうだね。こないだみんなで来た時と
同じ席だねぇ…
ぽんさーん ちゃんとついて来てる~??

いつもは替え玉を注文するが フードファイターぽんさんが
いないので ワタシがつけ麺を注文

2017-7-14-2.jpg
と、ダンナは『チャーハンセット』


ラーメンがくると 身を乗り出し食べる気満々の女子たち

2017-7-14-3.jpg
アタシ ガンバルの~   くりもー


う、うん。まぁ戦力としてはあまり期待してないけど
やっぱりココに来たら お約束よねー


では、まずはくりりんから


ありゃ!? 逆さになっちゃった


お次はあんこ


いつもは横からたら~んと垂れてしまうけど
この日はキレイに食べれた~



散々食べた後は ちゃっかり店主さんを待つ女子たち

2017-7-14-6.jpg
ちゃーしゅー まだかなー??

こらこらっ そーゆーコト言わないの。

この日は と~っても忙しかったワコーさん
チャーシューどころか 話すヒマもないほど
働きまくってた店主サン

続々とお客さんが来るし お腹もいっぱいになったし
そろそろお暇しましょーかね。


2017-7-14-7.jpg
店主さーん また来るわね~


帰りがけ「ウチのせいで…」とぽんさんの事を
気にしてた店主サン。
いえいえ、最後にここに来れてぽんさんはとっても嬉しかったと思います。
あ、でも食べられなかったのが心残りだったかも(笑)



またぽんたの分も女子たち連れて来ますので
これからもよろしくですー
もちろん ぽんさんも一緒に来てるはず












コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずやってるね〜!麺食い祭り♪
ぽんさん釣ろうとして指まで喰われたあの日が
まるで昨日のことのようにおもいだされます。
きっと、あんくりちゃんが必死こいて食べてた後ろから
一緒になって食べてたんじゃないかなぁ〜
って、後ろからってちょっと怖いネΣ(゚д゚lll)笑
で、結局チャーシューはもらえんかったか〜

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

ワタシもプリンままさんが『ガブリ』と
やられたのを思い出します。
(その節は失礼しました^^;)

> きっと、あんくりちゃんが必死こいて食べてた後ろから
> 一緒になって食べてたんじゃないかなぁ〜
> って、後ろからってちょっと怖いネΣ(゚д゚lll)笑
> で、結局チャーシューはもらえんかったか〜

きっとぽんさんの事だから
うしろからなんて遠慮せず堂々と女子たちを
吹っ飛ばしながらガッツリ奪うと思います^^;
チャーシューがなかったから 今回は大人しかったのかも…( ̄▽ ̄)

No title

うわ~、ラーメンおいしそう(≧▽≦)
暑い時はちゅるちゅるっと食べたいですわ
あんこちゃんもくりちゃんも麺食い上手~♪
( ゚∀゚ノノ゙パチパチ

Re: No title

ヨッシーさんちのひめママ さま
ありがとうございます。

はいっ!美味しゅうございましたよぉ~(^^)
やっぱり暑い時はつけ麺でないと
熱いラーメンは無理でした^^;
女子たちも麺食い歴長いですから
すっかり得意ですよ(^^)v
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR