我が家の♂の立場


月曜日、きんたのシャンプーを終えると
メッチャ暑い中 ダンナは 海に遊びに行ってしまった。

ワタシは空を見上げただけで具合が悪くなりそうなので
女子たちときんたと引きこもり。


夕方 ダンナが帰ってくると エアコンの中で
散々眠りこけてたくせに 女子たちは
お帰り祭り発動

ソファに飛び乗り大興奮をしているが…


どこ行ってたのよぉ
2017-7-12-1.jpg
ぱぱちゃぁ~んっ!! おかえりー


おい。女子たちよ。
何か踏んでないか??


2017-7-12-2.jpg
オ、オイラ ここにいるんですけど…


きんたを踏み越えてるのに 全然気にしない女子たち


2017-7-12-3.jpg
くっそぉ~~~~


きんた 怖い顔してるよ


重いニャ
2017-7-12-4.jpg
も、もう耐えられんっ


やっとの思いで 女子たちのおチリから抜け出し
逃げ出すきんた

そんなきんたの存在なんて全くお構いなし
と、いうより 全然気づいてなかった女子たち


2017-7-12-5.jpg
パパちゃんっ   ぱぱちゃんっ


アンタたち…( ̄▽ ̄;)
ウチの♂はみんなかわいそう












コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パパさん♂はいい思いしてるよね~(;´∀`)
女子達、お顔がトロットロ💛

No title

2わんこちゃんたち~♪、パパさんが帰ってきてうれしくって
きんたくん踏んでるの気付かなかったのね~(≧▽≦)
それにしても、踏まれても耐えてるきんたくんってすごいぞー
ぅん((´д`*)ぅん

No title

ま、毎度のことだしね~(笑)

それにしても よくシャーッってやらないね、キンタ・・・。
また負けるな!って言ってしまいそうじゃん( ̄▽ ̄)

Re: No title

鍵コメ さま
ありがとうございます。

もう全然きんたの事なんておかまいなしの
思いっきり踏んでましたから~
さすがにきんたが気の毒でした^^;

あ、ワタシの説明が悪かったようで
失礼しました~(汗)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> パパさん♂はいい思いしてるよね~(;´∀`)
> 女子達、お顔がトロットロ💛

そーなんですよっ!
この時 ワタシに向かってすっげードヤ顔してました。
…なんかハラ立つ~~っ!!

Re: No title

ヨッシーさんちのひめママ さま
ありがとうございます。

> それにしても、踏まれても耐えてるきんたくんってすごいぞー
> ぅん((´д`*)ぅん

…いや、きんたの事だから絶対根にもってると思います。
忘れた頃にリベンジしそうで怖~い(笑)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> ま、毎度のことだしね~(笑)

確かに~( ̄▽ ̄)

> それにしても よくシャーッってやらないね、キンタ・・・。
> また負けるな!って言ってしまいそうじゃん( ̄▽ ̄)

あはははっ!
言ってやってください。ってか、そばで歌ってやってくださ~い(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR