どっさりの抜け毛


日曜日の夜 ワンコのシャンプーをして
チカラ尽きたワタシたち

なので、きんたのシャンプーは 月曜日の朝。

二人がかりで ガッツリ洗い ドライヤーをテキトーにかけ
終了。

あとは自分でグルーミングしまくるきんた

2017-7-11-1.jpg
んもうっ 濡れちゃったニャ


ヘンなカッコで必死になってるので
写真を撮りつつ 声をかけると

2017-7-11-2.jpg
あっ!また撮ってるニャ


一瞬コッチを見るも スーッと逃げちゃった

しばらくほっといたが またしつこく探すと


2017-7-11-3.jpg
…見つかっちゃったニャ


この後は 窓枠に張り付き 日向ぼっこしながら
乾かしていた


今回 久しぶりにきんたのシャンプーをしたが
ものすごい量の抜け毛だった…
やっぱ もっとマメにしなきゃね~












コメントの投稿

非公開コメント

きんたさん、お写真苦手!?
それにしても、すごい格好してますね( ̄m ̄*)
わんこよりニャンちゃんのほうが、体が柔らかそうですね♪

私猫アレルギーだったんですけど、
最近会うニャンちゃんにはアレルギーが出ないんですよ!!
シャンプーしてる子が多いからかな?

きんたさんもキレイキレイしてもらって、スッキリしたね~☆

No title

毛が短いから目立たないけど
実は猫の抜け毛はハンパないのだ!
吸い込まないようにお気をつけあそばせ〜(^-^)/

Re: タイトルなし

acco さま
ありがとうございます。

あー、確かに写真 苦手かもです。
恰好はもっとすごいですよ~
もうR指定になりそうなくらい(笑)

> 私猫アレルギーだったんですけど、
> 最近会うニャンちゃんにはアレルギーが出ないんですよ!!
> シャンプーしてる子が多いからかな?

ワタシもひどい猫アレルギーですよー
なので季節の変わり目とかは喘息でちゃって大変です(涙)
なのできんたは迷惑でしょうけど
シャンプーは欠かせないんですよ~

> きんたさんもキレイキレイしてもらって、スッキリしたね~☆

やっぱり今回もメーワクそうでしたけどね^^;

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> 毛が短いから目立たないけど
> 実は猫の抜け毛はハンパないのだ!
> 吸い込まないようにお気をつけあそばせ〜(^-^)/

ホントですよねっ!!
今日、窓際で何気にきんたが首を掻いてたんですけど
スッゲー抜けて舞ってました!!
…刈っちゃおうかしら~( ̄▽ ̄)

No title

相棒がもし痩せる壺を買ったならば、
これぞネタとばかりに毎日のようにブログにアップする(笑)
何なら動画も撮る!
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

確かにきんたさん凄い格好に∑(゚ロ゚〃)
見つかって恥ずかしかった?
すんごい表情になっとるやんっ!!!

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

> 相棒がもし痩せる壺を買ったならば、
> これぞネタとばかりに毎日のようにブログにアップする(笑)
> 何なら動画も撮る!
> ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

そしたらもちろんワタシも連日チェックしますー(笑)

> 確かにきんたさん凄い格好に∑(゚ロ゚〃)
> 見つかって恥ずかしかった?
> すんごい表情になっとるやんっ!!!

ん~。もっとすごい恰好するんですよ。
でもそーゆー時に限って撮れないんですよ…
いつかもっとあられもない姿(?)を
スクープしたいと目論んでます( ̄▽ ̄)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR