応急処置??


ここ最近は梅雨もまだ明けてないのに
空梅雨のせいか 暑い日が続いている。

そして 我が家の 『ぽん2』 くりりんも
店ではエアコンのおかげでぐっすりだが
家ではバテバテ


2017-7-7-1.jpg
くり、おみせにずっといたい…


一応エアコンはかけているが さすがに店と
一緒の気温じゃ寒いからねぇ~


くりー、暑い??

んー?
2017-7-7-2.jpg
…あっちい


う~ん。困った。

じゃあ とりあえず応急処置(に、なるかどうかはわからんが)
ブラッシングで下毛を取りましょ。


軽~くブラッシングしただけでも こんもり
2017-7-7-3.jpg
(ついでにあんこもブラッシングした)


どう?少しは涼しい気分になった??


2017-7-7-4.jpg
あのねー、いたかったー


そりゃ悪かったねぇ






****************************




九州豪雨 これ以上被害が拡大しませんように…












コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日までは大丈夫だんですけどね、
今日は坂道が川になってる∑(゚ロ゚〃)

あー。
うちの白眉も同じ感じ(笑)
チワワンズはさぶがりやけんあんまり室温下げられんのですよ。
んで昨日同じくブラッシングをしたしだいっ♪

No title

昨日は名前入れ忘れて失礼しましたm(_ _)m

ウチは夜とかエアコン切った後なんか
アイスノンをタオルでくるんで置いておく。
暑いとちゃっかり乗って寝てるよ(-_^)

No title

毎日暑いですね~(´-∀-`;)アセアセ
くりちゃ~ん そんな表情されたら
こまっちゃいますわ~
でもでも、ブラシングしてすっきりさっぱり涼しく
なってよかったね Σd=(・ω-`o)グッ♪

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

> 昨日までは大丈夫だんですけどね、
> 今日は坂道が川になってる∑(゚ロ゚〃)

マジですかーーっ!?
さらに被害も拡大してるようで心配です…

> あー。
> うちの白眉も同じ感じ(笑)
> チワワンズはさぶがりやけんあんまり室温下げられんのですよ。
> んで昨日同じくブラッシングをしたしだいっ♪

あらまっ!ブラッシング仲間ですねー(^^)
ぜんっぜん暑さは変わりませんでしたけど( ̄▽ ̄)
暑がりさんと寒がりさんが一緒に暮らしてると
大変ですよね~

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> 昨日は名前入れ忘れて失礼しましたm(_ _)m

多分そうかなー?と思ってました~

> ウチは夜とかエアコン切った後なんか
> アイスノンをタオルでくるんで置いておく。
> 暑いとちゃっかり乗って寝てるよ(-_^)

あっ!!昔ぽんただけの頃やってたわー。
早速今夜からアイスノン置いときます!!
ありがとーございますー♡

Re: No title

ヨッシーさんちのひめママ さま
ありがとうございます。

ね~。あっついですよね(涙)
あ、でもひめちゃん地方は若干マシ…?
でも最近は変わらないみたいですよね^^;

> でもでも、ブラシングしてすっきりさっぱり涼しく
> なってよかったね Σd=(・ω-`o)グッ♪

それがですね、全然変わらず( ̄▽ ̄)
寝室に入ったらやっぱり「ハヒハヒ」言って暑そうでした。
しょーがないからエアコンまた入れて
人間が凍えそうでした^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR