報酬はないの?


昨日 在りし日のぽんさんを彷彿させる姿を
披露してくれたくりりん

今日もお店で このポーズをしてくれた

2017-7-1-1.jpg
またー?


あー、ごめんごめん

んじゃコッチ向いて~


2017-7-1-2.jpg
くりねー がんばったのー ごほうびは~?


・・・( ̄▽ ̄)

さすがにそれはちょっと

すると 何を思ったのか ダンナがそばにやってきて
きんたのオモチャ 『猫じゃらし』 を突きつけるも


2017-7-1-3.jpg
コレくさーい オヤツじゃなーい


くりりん ご立腹

アンタ オモチャなんて興味ないもんねぇ
そんなトコロもぽんさんそっくり











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「くさ~い」なんて言ったら それ使ってるキンタの立場ないじゃん(笑)
でも犬って基本くさいの好きなはずなんだけど。
あ、食べれるもの以外興味ないのか・・・(^▽^;)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> 「くさ~い」なんて言ったら それ使ってるキンタの立場ないじゃん(笑)

あー、きんたがしょっちゅう噛んでるから…?

> でも犬って基本くさいの好きなはずなんだけど。
> あ、食べれるもの以外興味ないのか・・・(^▽^;)

くさいのは好きですけどきんたの事は大っ嫌いみたいですから^^;
今も横で大げんか勃発中です(笑)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR