しつこいおばさん


女子会ランチ 続き

人間たちがモリモリ食べながら 喋っている間に
足もとではこっそりと

…おばさん 怖くない??
2017-6-28-1.jpg
んまっ!おばさんなんて失礼ねっ


何やら あんこが茶々丸クンに近づき クレーム
和解のしるしなのか?その後は互いの情報交換


あら~ アナタ若いのね~
2017-6-28-2.jpg
あれ?このニオイ 知ってるかも…??


そうだよー。 2月に個人情報を公開したよー(笑)

と、仲良くなりつつあったが
そこにスタッフさんが通ると
ウチの女子たちのテンションは一気にスタッフさんへ


2017-6-28-3.jpg
おねーさぁーん  おねえさぁ~ん


…哀れ チロ君。
こちらのスタッフさんはチロ君の飼い主さんだったりする


ウチの女子たち 体力余ってるんかなぁ
じゃあ せっかくだし ちょっとだけランで遊ばせてもらいましょ

と、ランへ移動するも…


あらやだ!この子も若いオトコのコじゃな~い
2017-6-28-4.jpg
…あんちゃん ばかー


今度はチロ君にロックオンしたあんこ
しつこくしつこく おチリのニオイを嗅ぎまわってた


2017-6-28-5.jpg
ちょ、ちょっと姐さん カンベンしてくれよぉ~


あんまりしつこいので 撤収


もう一度 テラス席に戻り そろそろお暇しましょーか


楽しかったわぁ~
2017-6-28-6.jpg
くりはあっちいかった…


…ワタシゃ恥ずかしかったよ


茶々丸クンとはるちゃんとは ここでお別れ
せっかくのカフェデビューも
ウチの女子たちのせいで すっかり影が薄くなってしまった
茶々丸クン ごめんね~
またこれに懲りずに 遊んでね~

そして ウチのじょしたちの面倒を見てくれた
友人あおちゃん。
ありがとう~!!
また近いうちに 女子会やろうね~












コメントの投稿

非公開コメント

No title

この上から見たモフモフ。
白眉と一緒❤
もうそれだけでご飯が三杯くらいたべれるくらい
胸キュンになるわ(n*´ω`*n)

No title

あんこちゃん・・・(笑)
久々に嗅ぐオトコのかほりだもんね~♪
そりゃ、女子会どころじゃないってか~!!

No title

あんこさん、若い男のケツ嗅ぐって あーた・・・( ̄д ̄)
飼い主に似てきたの?(爆)

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

> この上から見たモフモフ。
> 白眉と一緒❤

あっ!やっぱり~♡
あんこの毛ってモフッより若干
なだらかなんですよー
ワタシも白眉ねーさんを見るたび
こっそり思ってました(≧▽≦)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

まったくあんこのオトコ好きにも困ったもんです^^;

> 久々に嗅ぐオトコのかほりだもんね~♪
> そりゃ、女子会どころじゃないってか~!!

一応我が家にもオトコいるんですけど
やっぱり異種じゃ物足りないのかしら~
もうあんこがチョロチョロしてて大変でした(涙)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> あんこさん、若い男のケツ嗅ぐって あーた・・・( ̄д ̄)
> 飼い主に似てきたの?(爆)

ん?飼い主とはダンナの事ですよね??
ワタクシ、おチリのニオイは興味無いですから~( ̄▽ ̄)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR