ワンコとランチ


26日(月)

微妙ながらも なんとか雨も降らなかったので
前々から約束していた 女子会ランチを決行。

では、アンタたちも連れてくって約束したもんね。
出発~

2017-6-27-1.jpg
お出かけ~   やったー


この日は 茶々丸クン カフェデビューの日

2017-6-27-2.jpg
ガンバル~♪


そのデビューの場所は
最近お世話になってます アヴスウェさん

いつもの看板犬 『カネル君』 の他に
ん?初めましてのコが…

お店のスタッフさんのワンコ
チワワxジャックラッセルテリアのMIX犬 チロ君
2017-6-27-3.jpg
アタシあんこよぉ~♪


こらこら
今日は先輩犬として 茶々丸クンに
お手本を見せるんだから
ちゃんとしててよ~

あら~ 大丈夫よっ!
2017-6-27-4.jpg
くりはいつもイイコだもんっ


…ああっ 心配だ


そうこうしてるうちに 本日のガレット
2017-6-27-5.jpg
インスタでローストビーフが紹介されてて どーしても食べたかった(笑)



続きます。






おまけ

題名 『首脳会談??』
2017-6-27-6.jpg
こっそり友人はるちゃんがパチリ。

ナイスだぜ












コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬぉぉぉ~ おいしそ~~~
でも私 ガレットって知らない~~~恥ずかしい~~~(/ω\)

No title

(*'∀'人)ワォ☆女子会いいですね~♪
ローストビーフののったガレット美味しそう(゚¬゚*)

3わんちゃんの首脳会談かわいいですね❤
「うちの飼い主はね~・・」って話し合ってるのかな( ̄m ̄*)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

はいっ!美味しゅうございましたよぉ~♡
ちなみにガレットはそば粉のクレープと思っていただければ^^;

Re: No title

ヨッシーさんちのひめママ さま
ありがとうございます。

> (*'∀'人)ワォ☆女子会いいですね~♪
> ローストビーフののったガレット美味しそう(゚¬゚*)

前日にインスタで見て 絶対食べよう!と心に決めてました(笑)
美味しかったですよ~(≧▽≦)

> 3わんちゃんの首脳会談かわいいですね❤
> 「うちの飼い主はね~・・」って話し合ってるのかな( ̄m ̄*)

はっ!?しまった…
悪口言われてたりして~
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR