コッチがいいの


我が家は寝る時 ワンコと一緒。

この日も 「寝るよー」 のひと言で みんな揃って寝室に入ったが


2017-6-25-1.jpg
くりは ここでねるのー


くりはダンナの枕を使い ちゃっかり背中をピトッとくっつけ


2017-6-25-2.jpg
アタシはコッチでパパちゃんに撫でてもらうの~


引いて見ると…


2017-6-25-3.jpg


・・・・・
なんでふたりともそっち(ダンナのそば)に行くかなぁ

そのダンナ
「あっち~な~」
と、これみよがしに言うが 声が嬉しそう

くやしいから こっち(ワタシのそば)に引っ張っても
すぐに向こうに戻ってしまう。
くりなんて触るだけで唸る

どうせこの後 くりは床に
あんこは夜中か明け方
ワタシの布団に入ってくるくせに~

ちなみに きんたはリビングのケージで
ひとりさみしく寝ている。












コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日のコメント三連発にまず笑ってしまった(笑)
相棒協力的な所と全く協力的ではないところの
差が激しいっちゃん((●≧艸≦)プププッ

背中ぴったりはいいわぁ。
私はあまたと後頭部をケツに挟まれてる。
時々かぐわかしいカホリが・・・。

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

> 昨日のコメント三連発にまず笑ってしまった(笑)

あ、やっぱり~(笑)
こうしてみると 実はけっこうお仲間って多いんですね^^;

> 背中ぴったりはいいわぁ。
> 私はあまたと後頭部をケツに挟まれてる。
> 時々かぐわかしいカホリが・・・。

かぐわしいカホリはちょっと…ですが(笑)
挟まれてるなんてうらやましい~♪
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR