3.5号


我が家の女子たち お散歩の時は
モモッチさんから頂いて以来
ずっとBBベルトを使っている。

といっても せっかくモモッチさんから頂いた
くりの分は あっちゅーまにきつくなってしまい
ダンナがあんこのサイズに合わせて
なんちゃってBBベルトを作り それを着用していた。
頂いたサイズは3号。あんこのサイズは3.5号。


いい加減 くりの分も買ってあげなきゃね~
と、思い注文してから1か月以上も待たされ
やっと届いたー

ん?なにこれ? おいしいもんー?
2017-6-21-1.jpg
…おやつじゃなかった


くりりん…( ̄▽ ̄)

(我が家にとっては)お高いんだから
食べ物じゃなくたってがっかりしないで~
てか、大事な命綱なんですから!


では、さっそく着けて お散歩へ

わ~い   おさんぽー
2017-6-21-2.jpg
…アレ? アンタおニューじゃない? 生意気ねっ


まぁまぁ あんこさん
いいじゃないの~

あんこもほんの一瞬 興味を示したが
お散歩に夢中になり あっという間に興味は失せていた(笑)

恒例の近所を一周して帰ってくると

まだまだアタシは行けるわよ~
2017-6-21-3.jpg
く、くりはもういいですぅ~


21日(水)から雨予報のせいか 20日(火)は
湿気があってじっとりどんよりな日だった…

くり~ 新しいハーネスのサイズや使い心地はどう?

2017-6-21-4.jpg
えーっと、あついし かたくて いたいです。


なんかムカつく

てか、改めて画像を見ながらふと思った。

ハーネス ぜんっぜん見えてねーし( ̄▽ ̄)
あ、モモッチさーん
リードはそのままありがたく使わせていただいてまーす













コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの白眉も一緒。
見えない。
いくらおしゃれしてもモフっ毛が邪魔をするぅ~。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

No title

イヤイヤ、なんの問題もありませんよ〜。
だって神様の子分だもん。
もっと大きくならなきゃね〜、くりりん( ̄▽ ̄)

No title

あはは・・・ハーネスどころか足もほとんど見えてない。(笑)

ふふ、ほんと!
あんよが隠れちゃってますね~(*´艸`*)
ダンナ様、なんちゃってBBベルトを作られたんですか!?
すごいーーーヽ(*゚O゚)ノ

最初は硬いですもんね・・・
チワ子に買ったのも、やっと柔らかくなってきました♪

くりちゃんも使い倒して!?柔らかくしなきゃですね(o^-^o)

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

> うちの白眉も一緒。

白眉ねーさんもカラダはポメですもんね~(笑)
昨日の記事を見たとき
あ、一緒だわーと思いました^^;
そうそう!モフ毛のせいで
オシャレどころか首輪まで見えませんから~

Re: No title

モモッチ さま
ありがとうございます。

> イヤイヤ、なんの問題もありませんよ〜。

すみませ~ん^^;
あ、でもダイエットに成功した暁には
また3号復活させるつもりですからー

> だって神様の子分だもん。
> もっと大きくならなきゃね〜、くりりん( ̄▽ ̄)

…や~め~て~(涙)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> あはは・・・ハーネスどころか足もほとんど見えてない。(笑)

あ…言っちゃいましたね( ̄▽ ̄)
実は薄々気づいてたんですけど
自主規制したんですよ~(笑)

Re: タイトルなし

acco さま
ありがとうございます。

> ふふ、ほんと!
> あんよが隠れちゃってますね~(*´艸`*)

…やっぱりわかりますか^^;
散歩の時も転がってるみたいに見えるんですよ( ̄▽ ̄)
BBベルトは あくまで『なんちゃって』ですよ。

> 最初は硬いですもんね・・・
> チワ子に買ったのも、やっと柔らかくなってきました♪
> くりちゃんも使い倒して!?柔らかくしなきゃですね(o^-^o)

硬いですよねー!!
使い倒す前にサイズアップしないよう気をつけます^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR