立派なキャットタワー


先日 きんたの爪とぎの コスパが悪い と書いたが
その時に友人まるこが使っているお高いキャットタワーを

な、なんと!!

めんこいめんこいアメショのてん君・トイ君・じん君で
おなじみ 天真爛漫
てんママさんが
「同じモノをふたつ持ってるから~」と
未使用品を送ってくださった

早速タワーを広げてみると

2017-6-20-1.jpg
なにこれー??  なんか気になるニャ♪


きんたはもとより なぜかくりまで物色してた(笑)


コレ くりのモノなの~?
違います。
2017-6-20-2.jpg
コレは絶対オイラのモノにゃん


おおっ!きんた!!
ちゃんとわかってらっしゃる~

てんママさんが アンタのためにくれたんだよー


その てんママさん キャットタワーだけでもありがたや~
なのに さらにはもりもりのワンニャン用のおやつまで
一緒に送ってくださった

2017-6-20-3.jpg
…なんだか美味しそうなんですけど。


2017-6-20-4.jpg
てんままさーん くりだけのために ありがとー


…くりりん 違います
『ぽんた君・あんこちゃん・くりちゃん・きんた君に』
って言ってたよ。

お高いモノなのに ちゃっかり頂いてしまってすみません
ありがたく使わせていただきまーす


…っと、きんたもちゃんとお礼言いなさーい

2017-6-20-5.jpg
てんママさん ありがとうニャ


もうすっかり馴染んで 出て来やしねえ( ̄▽ ̄)
きんたにゃもったいないほど立派なタワーだ(笑)


てんママさん ありがとうございます












コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あっ、いいな~❤
キンタ~ くりちゃんに盗られないようにするんだぞ!

♪キンタ負ける~なキンタ負ける~なキンタマけ~るな♪
これ昨日のタイトルだったな( ̄▽ ̄)

Re: No title

鍵コメ さま
ありがとうございます。

なんだかすっかりお気に入りで
今現在もこもりっきりです(笑)
このままおウチになりそう…^^;

ワンコってこんな知恵はないから
まさかの脱走にはホントびっくりでした!!
ニャンコを侮ってました~
せっかくの網戸もこの夏は活躍せずに
なりそうです(涙)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> あっ、いいな~❤
> キンタ~ くりちゃんに盗られないようにするんだぞ!

大丈夫でしたー!
何故なら くりりんおデブさんだから
入れなかったんですよ~( ̄▽ ̄)

> ♪キンタ負ける~なキンタ負ける~なキンタマけ~るな♪
> これ昨日のタイトルだったな( ̄▽ ̄)

『きんた』はひらがなにして~(汗)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR