帰りはランチ♪


トリミングの帰り道

4月にあんぽんくりと行った 最後のお出かけ先
アヴスウェさんに寄った
トリミングサロンと実はとっても近い

本当は 友人のワンコのカフェデビューのため
先月来るはずだったが ぽんさんの事があったので
今月に仕切り直し。

なのでこの日は予約も兼ねて下見
↑もう知ってるはず…( ̄▽ ̄)


きょうはなにかもらえるかな~
2017-6-17-1.jpg
…ムリでしょ。


ははっ よくわかってらっしゃる

この日は時間が早かったおかげで

平日限定ランチ スペシャルプレート
2017-6-17-2.jpg

を、注文できた~


そろそろ暑くなってきたし 平日だし
ワンコには会えないかな…と思いきや

なんと!この日は

ホワイトシェパードのシャーク君と 初めまして~
まだお若いコなのに とっても穏やかでイイコちゃん
あんこがグイグイいくので 若干引き気味

2017-6-17-3.jpg
くりは唸るので ご挨拶は一瞬だけ。


そんな女子たち お店のスタッフさんが通るたびに

2017-6-17-4.jpg
おねーさんっ  おね~さ~ん


お仕事の邪魔をしまくっていた…( ̄▽ ̄)
そして ちゃっかりオヤツまでせしめていた


今月 お天気が良ければもう1度
一緒に来ようね~

2017-6-17-5.jpg
いいわよぉ~   うんっ


うん。いい笑顔(^^)








おまけ

帰ったら トリミングとアヴスウェさんではしゃいで
疲れたくりりん
2017-6-17-6.jpg
行き倒れのようにバッタリでぐっすり(笑)












コメントの投稿

非公開コメント

No title

くりちゃん、ぽんさんのぶんまでと
喋りすぎたんじゃね?お疲れ様〜(^-^)/

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> くりちゃん、ぽんさんのぶんまでと
> 喋りすぎたんじゃね?お疲れ様〜(^-^)/

あっ!そうかもー!!
饒舌でしたから~
でもおデブだから暑さにもやられたっぽいです^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR