トリミングとAC あんこ編


さて、続いては 汚い(笑) あんこさん


2017-6-15-1.jpg
誰が汚いって?? 失礼ねっ


でも目はうつろ…
相変わらずのヘタレっぷり全開

ドライヤーの時も舌が出っぱなしなので
風が思いっきり当たり

2017-6-15-2.jpg


すっかり パリッパリ( ̄▽ ̄)


そんな中 トリマーさん
「あんちゃん 喋らないからな~」と言いつつも

「ぽんちゃんどうしてる?」と聞くと

2017-6-15-3.jpg


『死んだ。』
↑即答

あんこ…アンタって

我が家でぽんたといちばん長く暮らしたのはあんこなので
ショックも大きいかな?と思っていたが…

『「オレの分までおかしいっぱい食べて
大きくなりなさい』って言ってる。
…気持ち悪い』

あんちゃんっ
その最後のひと言は余計でしょ~

まぁね、確かにぽんたがオヤツを譲るなんてことは
一切なかったからね


2017-6-15-4.jpg
終わったの~ 可愛くなったでしょ


トリマーさん曰く
あんこだけぽんたの姿が視えてないらしい。

…意外と現実派なのか??

とはいえ、やっぱり一番さみしがってるらしい。

そーだよね。さみしいよねぇ~












コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんこちゃん、クールねぇ~(笑)
いろいろ言うけど、やっぱり寂しいんだもんね♪
姿は視えなくても心の中でいつも一緒💛

No title

あんこさんの舌べら、そろそろ冷蔵庫の中で
干からびてるハムみたいになってきてない?www
ウチにも干からびたハムいっぱいいる(笑)
舌噛んでも痛くないから、もっと喋りなよ〜(-_^)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> あんこちゃん、クールねぇ~(笑)

クールというか 薄情ですよねぇ^^;

> いろいろ言うけど、やっぱり寂しいんだもんね♪
> 姿は視えなくても心の中でいつも一緒💛

と、思ってくれてるといいなぁ~
もちろんワタシも心の中ではいつも一緒です(^^)v

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> あんこさんの舌べら、そろそろ冷蔵庫の中で
> 干からびてるハムみたいになってきてない?www

ええもうパリッパリで食べごろはとっくに過ぎ去ってます!
でも舌の周りはいつも瑞々しいんですけどね(笑)

> 舌噛んでも痛くないから、もっと喋りなよ〜(-_^)

ウチでは色々喋ってるらしいんですが
なんせ内弁慶(?)
ぽんさん並みに喋ってくれると楽しい…いや、うるさいかも~( ̄▽ ̄)

No title

えっとね。
多分駄目なんやろうけど。
笑った・・・。

うち子明で1700g前後。
そこそこ小さいんやけど1400gは思ってる以上に小さいですよ。
ちっと触るのが怖いレベル(笑)
がさつやけん潰してしまわんか心配になるんだよねぇ。
そして神サマ。
2カ月で1500g。
もう流石に神サマとしかいいようがない。。。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

> えっとね。
> 多分駄目なんやろうけど。
> 笑った・・・。

えっ?えっ??
あんこの言動に?ぽんたの体重に?
ふらつくココちゃんに??
ま、どれでもいっかー(笑)

> 2カ月で1500g。
> もう流石に神サマとしかいいようがない。。。
> ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

ポメのはずなんですけどねぇ…^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR