トリミングとAC くり編②


くりのAC 続き。

そーいえば なぜかくりだけゴハンの後
自分の皿だけじゃなく みんなの皿を舐めるんですよ~

早速トリマーさんが聞いてくれると

『お皿はキレイにしてる。キレイにして返さにゃいかん。
残しちゃいかん。うんち出すと怒られた』

は?最後のは意味不明ですが??
どうやら 昔叱られたらしい。
我が家では出すと褒めるんですけどねぇ
(※ 食べなければ)



2017-6-14-2.jpg


今度は唐突に

『いちごほしーーーっ』

スイカじゃダメ?
もうシーズン終わったし

『わがままですか?
ぽんたが 「くりはわがままだから おじさん・おばさんの
言う事を聞かない」 って言ってる』

『くりは一所懸命 言う事聞いてる。
悪い事ひとつもしてない。』

・・・・・( ̄▽ ̄)

と、ここでシャンプーが終わったあんこが隣に来ると

2017-6-14-1.jpg

『…あんちゃん 汚い。』
バッサリだな。

『あんこ 病気だから歯がないのー』
オマエも前歯はないだろが。

と、お喋りしつつも 完成。


2017-6-14-3.jpg
おわったのー

おおっ くりりん ふわさらだねぇ~


最後に トリマーさんが
「なんで最近ぽんたの場所にいるの?」 と、聞くと


2017-6-14-4.jpg

『ぽんたいるよ。気づいてあげてー!!』


くりには フツーにぽんたが見えるらしい。

・・・・いいなぁ くりちゃん
急に逝っちゃったから 色々引継ぎ作業でもしてるんかなぁ。



お次は あんこ












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR