トリミングとAC くり編①


6月12日(月)

朝から トリミング。

最近はコチラのお店から独立したおねーさんに
お願いをしていたが コチラではAC(アニマルコミュニケーション)を
してくれるので ちょいと敷居が高いが 久々にお願いした


まずは くりりんのシャンプーから

2017-6-13-1.jpg
すっきり~
丸々1か月洗ってなかったから 凄いコトになってた


すると いきなり話し始めたくりりん

『赤い椅子に ぽんた座ってる なんで(トリミングに)来ないの??』

…くりりん、もう赤い椅子はお店にないよ。
椅子のあった場所にいるらしい

『ぽんたはお店の人が心配でいつも椅子のところにいる』

ああっ そーなの~

『ぽんたばっかり色々してもらってる』
多分 オヤツとか まずはお供えするかららしい


2017-6-13-2.jpg

『ぽんたはどこにも行かない。
「(家に)いるから どっか行ってこーい」 って言う』

トリマーさん 「死んじゃったのわかる?」

『・・・・・(無言) ぽんたは留守番専用』


2017-6-13-3.jpg

トリマーさん 「きんたは?」

『でっかい。
前よりはまともになった。最近よく動くようになった』

トリマーさん 「きんた好き?」

『フツー。 あんこの方が好き』

そこでトリマーさん
「くりちゃんて散歩の時 昔からじゃなくて
ある時から急に吠えるようになった?」

あー、はいはい。

『あんこは弱いもんで守ってる』
…ああ、そう( ̄▽ ̄)


2017-6-13-4.jpg

『あんことふたりでお出かけの方が 「小さい」と
言われなくて嬉しい』

くりりん。そんな心配しなくても
立派な体型してますから…( ̄▽ ̄)


この日はやたらと饒舌だったくりりん。
まだまだ続きます。












コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽんさんの代わりに喋ってるんだよ。。。きっと。
ぽんさんはホントよく笑わしてくれたもんねぇ~
ずっと家にいるなんて・・・屋敷守りになったんかいな(^▽^;)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> ぽんさんの代わりに喋ってるんだよ。。。きっと。

まだまだぽんさんには及びませんけど
がんばって喋ってくれました。

> ずっと家にいるなんて・・・屋敷守りになったんかいな(^▽^;)

そうでーす!!我が家の家守になってもらうのです。
ま、相変わらずご利益は不明ですが^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR