見た目と中身は違うの


ある日の夜。

ワタシが さてPCでもやりましょかー と
座って足を伸ばそうとすると
その先にあんこが寝ていた。

と、よく見ると 向こう側にはきんたも一緒になって
転がってた


2017-6-10-1.jpg


あれ~? こんなに大きさ違うなんておかしいなぁ
ちょいと移動して 顔を覗いてみると


2017-6-10-2.jpg
ふたりともぐっすり


可愛いなぁ~
…でもやっぱりきんたに比べて あんこの方が嵩がある

きんたがぺったんこになってるせいなのか?
体重はきんたの方があんこより1kg多いはず

しつこく覗いていると…


2017-6-10-3.jpg
うるさいニャ   …何なの~?


あっ!邪魔してごめんなさい

ゆっくり寝てください。
もうちょいくっついてくれれば良かったのに~












コメントの投稿

非公開コメント

No title

毛の力ってスゴイよね~!!
大きさ変わらなくても違って見えるもの♪

並んで寝てたりすると癒されるよね💛

No title

ホントだよねぇ
猫って思ったより大っきいもんビックリするよね。
なのに~ あんこさんのがスッゲ~大きく見えるのは何故?(笑)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> 毛の力ってスゴイよね~!!

やっぱりポメと短毛種のニャンコじゃ
すごい差でビックリでした!
これでもあんこの方が軽いんですけどね^^;

> 並んで寝てたりすると癒されるよね💛

欲を言えばもうちょいくっついてくれると
もっと萌え~♡ なんですけどね(^^)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> なのに~ あんこさんのがスッゲ~大きく見えるのは何故?(笑)

抱っこしたり体重を量れば 間違いなくあんこの方が
軽いんですけどねぇ…
毛と角度のせいですっ!
…体重はしばらく量るのやめとこう( ̄▽ ̄)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR