風船かずら

先日、yukarisaのよろずやさん♪のブログで、ご自宅の風船かずらの写真が出ていた。
あっ、かわいいな~と思って見ていたら、
「種さしあげますよ~」との事。

早速「くださ~い!」と、お願いしたところ、本日頂きました(*^_^*)
2013-8-18-1.jpg
種もなんだかカワイイ♪


種だけ封筒でコロンと届くかと思いきや・・・



なんと!こんなにおまけ(?)が!!
2013-8-18-2.jpg
あまりに色々で種がどこにあるのやらわからないほどでした(^_^;)


しかも、こんなにカワイイ3ワンのガムまで
2013-8-18-3.jpg
あ~~っ!またパクッちゃいそう(笑)



「くりちゃんへ」と、おもちゃも頂いたので、

くり~!ほらっ、と見せたら・・・
2013-8-18-4.jpg
さっさとワタシの手から奪い取り、ヘンな声を出しながら大喜びで遊びまくる。
(くりさん、アンタおもちゃ好きだったのね・・・)


って、こらこら、お礼が先でしょ!


2013-8-18-5.jpg
仁子おねーサマ、ありがと~(くりより)
アタシも時々使います~(あんこより)


仁子サマ、珍しいご当地モノの数々をありがとうございます。
ゼリーもとっても美味しく頂きました~

風船かずら、ちゃんと育ててブログアップしますね~!








コメントの投稿

非公開コメント

いやん~

女子ツーショットの可愛いこと♡
あんちゃんも時々使ってくれるの?いいよぉ~。
おじちゃんにも使わせてあげてね(>▽<;;

来年同じ時期に蒔きましょうね。
今日は風に風船が揺れてかわいかったですよ。

あ、例の方ずんずんと遠くに行ってらっしゃいますよ。
もう少しの我慢です。

ガムのパクリ・・・・・(〃ゝ∇・)ゞえヘッ どうぞぉ~。季節問わず、結構いいですよ。

No title

このガム、我が家も作った事ありますよ~♪
こういうのってハマるんですよね(^^ゞ
benchanさんちも作っちゃって~~~!!

女子チーム、すっかり仲良しですね♡
可愛いわぁ~(*^。^*)

No title

ふうせんかずらの種って、可愛いですよね
白いところがハートじゃなかったっけ?
私は育てたことがないんだけど、
可愛いですよね♪
一緒に送られてきたおまけ?、すごいですね~!
ご当地のうまうまや、おもちゃなどなど、
嬉しいお届けものでしたね♪
くりちゃん、あんこちゃん、可愛い~( ´艸`)

・・・遅くなりましたが、まろんのお誕生日にはお祝いメッセージをありがとうございました♪とっても嬉しかったです♪

Re: いやん~

yukarisa(仁子)さま
ありがとうございます。

色んなうまうまをありがとうございました~
最近、なぜか女子がくっついてる事が多いんですよ。
だからおもちゃもシェアしてます。

> 来年同じ時期に蒔きましょうね。

春ぐらいですよね。今から楽しみです♪
ガムもあるんですね。こんなにかわいいの見たらまた作っちゃいます~(笑)

Re: No title

ぶっちーさま
ありがとうございます。

なんと!ぶっちーさんもガム作ってたんですね!
ワタシは存在すら知りませんでした・・・
確かに、1個作ると、色んなの作りたくなっちゃいますね。
まんまと企業の戦略にハマッてるんですけどね(^_^;)

> 女子チーム、すっかり仲良しですね♡

最近いい傾向なんですよ~(*^_^*)

Re: No title

ちろまろママさま
ありがとうございます。

そうそう!ハートです!
でも、仮面ライダーの顔にも見えるんですよね~(笑)
育てるのは私も初めてなので、来年ちゃんと育ってくれるといいなぁと。
種よりもおまけの方が立派でびっくりでした~!!
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR