まるこ よろしくー


我が家のお休み 月曜日。

休みだというのに 働き者?なきんた
いつもに時間になるとさっさとキャリーIN

2017-6-6-1.jpg
…早くお店に行くニャ。


いやいや、きんた 今日はお休みですから~


そんな働き者きんたをケージにINし
ワタシは 友人まることランチへGO

先日 ワンコOKのお店をインスタで見つけたので
行ってみることにしたが…

わ、わかりにくかった
ナビの嘘つき~


なんとか無事たどり着いた先は

イタリア~ンのお店 エッセ
2017-6-6-2.jpg


テラス席に座る前に お庭のランで

2017-6-6-3.jpg
わーい♪ 芝生よぉ~
あんこさん…それば人工芝です( ̄▽ ̄)


ひと遊びしてから テラス席へ

2017-6-6-4.jpg
ままちゃんっ! くりもちゅうもんするー


うーん。キミたちの分はないのだよ
持参したオヤツでガマンしてくれ。


ワタシたちは 『エッセランチセット』を注文。

2017-6-6-5.jpg
お味も美味しく けっこうなボリュームでございました


そろそろ日差しも強いし 気温も高いので
保冷剤やら何やらで完全装備で行くも
テラスは日陰だしお庭のランも パラソルがあり
(↑ワンコに優しい)
ほどよく風も吹いていたおかげで
あんこもくりも終始ゴキゲン
オヤツももらえたしね~(笑)


また一緒に来ようね

2017-6-6-6.jpg
いいわよぉ~   うんっ



まるこ いつもお付き合い&お守り ありがとー
またお願いします=










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

特別な効果のある服は3着しかないのです(。+・`ω・´)キリッ
まぁ裸族よりはましやろうとただの服着とる(笑)
彼女はダニを寄せ付けないどころか
きっと吸収するような雰囲気を持ってる気がするけど((●≧艸≦)プププッ

テラスが日陰になるって超重要っ!!!
うちがこの間行ったと頃は
パラソルあるけど席は日陰やなかった・・・。
直射日光ガンガン浴びて辛かったぁ~(涙)

No title

ほぉ~ なんかオシャレそうなお店だな~
今度お邪魔する時はここに連れてってもらおうか♪←(勝手に決めとる)
でも地元のbenchanが分かりにくいってゆーなら
私にはたどり着けんかもしれんな~
なんせ「らーめんワコー」さんでも分からんかったもんな^^;
ね、ナビって嘘つきだよね(笑)

No title

新規開拓だね~(*´▽`*)

この季節、テラスが日陰ってだけでもありがたや~💛
お料理も美味しそうだしボリューミーだし
良いとこ見つけたね~♪

食べログ見たけど、口コミに場所が分かり辛いって出てたね( ̄▽ ̄;)
隠れ家的だと思えばいいよ~!!

No title

わあ~♪わんこOKのイタリアンのお店ですか~
おしゃれですね(*≧∀≦)
ランチも美味しそうだし お庭にランもあって
人にもわんちゃんにもうれしいですね( ≧▽≦)bイエイ

コメ欄が開いてました~☆

benchanさんも、オサレカフェに行かれたんですね(o゚▽゚)o
オサレカフェで結構な量のパスタ!!
すんごく惹かれます(笑)

テラス席に一緒に入れるだけでも嬉しいのに、
日陰で過ごしやすいなんてヽ(*゚O゚)ノ
こーゆーカフェが増えると嬉しいですよね!

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。


> 彼女はダニを寄せ付けないどころか
> きっと吸収するような雰囲気を持ってる気がするけど((●≧艸≦)プププッ

…う、うん。それもアリっぽいかも^^;

あー、テラス席が日差しガンガンじゃやばいっすね~
この時期 殺人的なUVですもんね。
ワタシだったらパラソルを勝手に移動してるかも( ̄▽ ̄)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

おシャレっぽい感じなんですけど
如何せんテラスなので 残念ながら
店内の雰囲気は全然わかんないのです(笑)

> 今度お邪魔する時はここに連れてってもらおうか♪←(勝手に決めとる)

おっ!!ぜひぜひ♡
もうゃんと覚えましたから
ワタシがご案内しますよー
↑でもアテにならないかも~^^;

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

> 新規開拓だね~(*´▽`*)

インスタで見つけたんですー
こっそり情報詰まってるもんですね(笑)

> 食べログ見たけど、口コミに場所が分かり辛いって出てたね( ̄▽ ̄;)
> 隠れ家的だと思えばいいよ~!!

と、思ったんですけど 実はお店は長い事やってるらしく
続々とお客様が入ってました^^;
味も美味しいし量もたくさんなので大満足でした(^^)v
ちなみにこの日ワンコ連れはワタシたちのみ。
貸し切り状態でラッキーでしたー!

Re: No title

ヨッシーさんちのひめママ さま
ありがとうございます。

ワタシの友人宅のメッチャ近所なのに
全然知りませんでした(笑)
友人もワンコを飼い始めたので
今度は一緒に行こうと思ってます(^^)
でもワンコメニューはないのが残念…
女子たちは人間用をガン見してました( ̄▽ ̄)

Re: タイトルなし

acco さま
ありがとうございます。

> benchanさんも、オサレカフェに行かれたんですね(o゚▽゚)o
> オサレカフェで結構な量のパスタ!!
> すんごく惹かれます(笑)

そうそう!我が家も行ってきました(笑)
パスタもですけど前菜の量も凄くて
実は前菜だけでお腹いっぱいに…
もちろん残しませんよぉ~(←おばさん・笑)

> テラス席に一緒に入れるだけでも嬉しいのに、
> 日陰で過ごしやすいなんてヽ(*゚O゚)ノ
> こーゆーカフェが増えると嬉しいですよね!

ホントそう思います!!
ちなみにウチの店は店内ワンコOKですよー
あ…でもウチカフェじゃなかった^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR