キャリー通勤


我が家は基本 全員出勤なので 家でお留守番はしない。

朝はダンナがくりを ワタシがきんたをまず店に
その後 戻ってあんこを連れて出勤
帰りは ワタシが女子たち、ダンナがきんたを抱っこして
家に戻ってくる。

ワタシが抱っこしても 暴れることはないが
帰りにダンナがきんたを抱っこすると なぜか
「は~な~せ~よぉ~」 と暴れるらしい

ので、ここ最近はキャリーに入れての通勤
通勤といっても階段15段だが(笑)

そのキャリー通勤が いたくお気に入りなのか
出勤前になると キャリーの前でスタンバイするように

2017-6-4-1.jpg
…開いてないニャ


あー、はいはい。
今開けますから~


2017-6-4-2.jpg
うん。今日も異常なし!ニャン♪


ささ、どうぞ~ お入りください。


2017-6-4-3.jpg
早く閉めてくれニャ。 今日も仕事頑張るニャ


…アンタ 店に行っても寝てるだけじゃん


帰りもケージの扉を開けると
さっさとキャリーに入り込むので楽ちん~












コメントの投稿

非公開コメント

No title

誰かひとり我儘・・・。
まだうちにはいますとも。
小喬という凄まじい我がまま娘が!!!
まぁ大喬と一緒なのはそれが極弱というところでしょうか・・・。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

んっとね。
キャリーに入りたがる猫子さんってあんまり聞かないかもっ∑(゚ロ゚〃)
凄いわ!
とっても凄いわ!!!

No title

ウチが昔飼ってた猫も皆んなキャリーに入りたがってた。
が、ウチの場合人から隠れようとしてたのかも・・・^^;
そのくせゴハンがらみだと食卓の上までジャンプしてたなぁ~
って、躾がなってないだけじゃん!(笑)

No title

よく動物病院とかで、キャリーに入れるだけでクタクタ~。。。
とか言ってるニャンコ飼い主さんがいるけど
きんた君はそういうの大丈夫そうだね~♪
お利口さんだわ( *´艸`)

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

> 小喬という凄まじい我がまま娘が!!!

そーいえばもひとりいましたねぇ~(笑)
でも彼女のワガママ 可愛いから許しちゃう💛

ん?きんたって凄いんですか??
ってか、初めての猫子なので比較対象がないから
これがフツーだと思ってました^^;

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

はっ!?ウチも隠れようとしてるのかしら~( ̄▽ ̄)
ちなみにテーブルの上にジャンプとかは絶対しません。
「そんなことしたら追い出すからね」
って毎日脅してますから(笑)

Re: No title

ぶっちー さま
ありがとうございます。

病院とかも楽ちんですよー。
そーゆートコはお利口さんなんですけどね…
なのにワタシとダンナには懐かないのです~(涙)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR