苦手なモノ


1日から2日に ちょうど日付が変わる頃
スマホに 『豪雨予報 強い雨』と入ってきた

え?ええっ??
そーなの? と、慌てて窓を閉めた瞬間
ものすごい大雨になった
しかも雷は鳴るは 竜巻の警報まで出るわでビックリ


その大雨の時 この方は…

2017-6-3-1.jpg
何!? 何なのっ


出た。ビビりのあんこさん

大丈夫だよー

2017-6-3-2.jpg
アタシ 雷怖いの~


うんうん。知ってるよー
他にも 病院も ダンナの革作業も ミシンの音も
自衛隊の航空祭も苦手だよね~


2017-6-3-3.jpg
くりはぜんぜんへいきー


くりりん、アンタだって病院は最近キライでしょ
ちなみに いまだに道路のマンホールや鉄板は踏めないくりりん


きんたは

2017-6-3-4.jpg
オイラ 全く気にしないニャ♪


でもきんた アンタ毎晩ワタシたちが寝室にいっちゃうと
寂しくて しつこく鳴いてるよね…


神サマは何事も動じず 全然平気だったなぁ~
あ、でもくりの咳ばらいだけはニガテだったわ












コメントの投稿

非公開コメント

No title

小喬はね、極度の内弁慶やのぉ~❤
尻尾インして速攻逃げ回りよりました(●≧v≦)ノ

そっちは天候が乱れてはったんですね。
うちの大喬も音にすぐ反応しますよぉ~。
こっちはずっと晴れもよう。
洗濯物がよく乾くので助かってます( ´罒`*)✧

No title

あんこちゃん、カミナリ苦手でしたか~(>_<)
ゴロゴロゴロって大きな音は怖いですよね
きっと、ぽんたくんがそばで見守っていて
くれるはず (o'∀'))ゥンゥン

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。


日中は晴れてるんですけど
なぜか朝晩は寒いっ!!
でも雨は夜だけなので
洗濯モノはバッチリですよ~(^^)v

> うちの大喬も音にすぐ反応しますよぉ~。

あらっ!じゃあんこと一緒ですね~^^;

Re: No title

ヨッシーさんちのひめママ さま
ありがとうございます。

ほんっとビビりで大変です^^;
下手するとお漏らしとかもしちゃうんですよ~

> きっと、ぽんたくんがそばで見守っていて
> くれるはず (o'∀'))ゥンゥン

神サマは本体がある時から
いつも知らん顔だったからなぁ~(笑)
「見守ってる」というよりは「見てるだけー」っぽいです^^;
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR