両手に花…?


あんこがワタシにダイブした日の夜

ワタシがPCをいじってると
さっきまでそばにいたあんこがいない

ん? と、隣の部屋を覗くと

2017-6-2-1.jpg
ふふ~ん♪


何故かダンナが両手に花(笑)で
ドヤ顔をしながら寝転んでた。

はぁ??とか思いながらも つい写真を撮ると
あんこはスタスタと元の位置へ戻ってしまったので
焦ったダンナ くりりんをホールド

2017-6-2-2.jpg
ぐえっ つかまっちゃったー


そんな無理やり捕まえるなよ~

「んなこたぁ~ないっ! オレとくりはラブラブだ」

2017-6-2-3.jpg
ぱぱちゃん…くるしい。


残念ながら そんな感じには見えませんからー( ̄▽ ̄)

と、ワタシもさっさと元の場所に戻ると


2017-6-2-4.jpg
アイツら 何やってるニャ??


きんたがガン見してた。

きんたも抱っこしてほしいの~??
彼は『おネコサマ』なので 抱っこなどしようもんなら
全力で嫌がる…













コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウチも、ウチも~
俺の方が好き♡ いや、私の方が好き♡ と
毎度毎度 お互いにアピールしてる^m^

でも一番ラブラブなのは
benchanとダンナちゃんじゃないのぉ~?(´艸`*)うひっ

Re: No title

鍵コメ さま
ありがとうございます。

いやぁ~ん♡
鍵なのがザンネン~(笑)
ウチももひとりいるから 『〇間に花』ができるかも!?
…あ、きんたじゃダメでした( ̄▽ ̄)

Re: No title

プリンまま さま
ありがとうございます。

> ウチも、ウチも~
> 俺の方が好き♡ いや、私の方が好き♡ と
> 毎度毎度 お互いにアピールしてる^m^

やっぱりどこのお宅でも一緒なんですね~
でもウチはくやしいけどダンナの方ばかりに行っちゃうんですよね。
ワタシの方が優しいのに~!!

で、いちばんラブラブなのは…
うーん。みんな実はバラバラだったりします( ̄▽ ̄)
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR