いきなりダイブ


今日から6月。

まだまだぽんさんが逝ってしまってから
しょぼぼんな日々は続いてるが
あんまりしょんぼりな生活じゃ ぽんさんも心配するから
少しずつ元気になってきて…る、かな。


と、そんなワタシに追い打ち??をかけるような
仕打ちをしたのが あんこ


ふふふ~ん♪
2017-6-1-1.jpg
ん?



昨日の朝 いつも起きる時間よりも1時間ほど早い頃
仰向けでぐっすり寝ているワタシのみぞおちめがけて
いきなりダイブ

あんこーっ


2017-6-1-2.jpg
え~。ママちゃんを起こしてあげようと思ってぇ~


全くっ! 朝っぱらから何すんのよっ
内臓が破裂するかと思ったわっ


2017-6-1-3.jpg
…今日はいつもより早起きしたせいか
なんだか眠いわぁ~



・・・・・・はぁ??

それはワタシのセリフです

先日のくりといい あんこといい ぽんたを偲んでるヒマもありゃしねぇ
ん?慰めてくれてる??
イヤ。ぜっっったいに嫌がらせだ。













コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメが空いてた❤

ぽんたさんは本当に突然のことで吃驚しました。
身を切られる思いだと思います。
少しずつ少しずつその悲しみが楽しかった思い出に
変わっていきますように。

うちはペペ子の最後の時すんごい泣いてたら
隣の部屋から
「何しよるとや?遊んでよ。」
という全く空気の読めない声が聞こえていました。
・・・えぇ。

ぽんちゃん…突然の事で、パパさんママさん辛く悲し想いされましたね。
小さかった頃に抱かせて頂いた思い出が…2人を想うと涙が止まらなかったです。(ToT)

今は、思い出しては泣き…思い出しては泣き…で良いと思います。その涙は、必ず笑顔に変わるから…

ぽんちゃん…わんこ大好きな私に、『生きてる』ッて、温もりを届けてくれて有難う。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

mbd管理人 さま
ありがとうございます。

ワタシも吃驚でしたけど
1番吃驚してるのはぽんさん自身かも…
なんせ本当に急変でしたから~

> うちはペペ子の最後の時すんごい泣いてたら
> 隣の部屋から
> 「何しよるとや?遊んでよ。」
> という全く空気の読めない声が聞こえていました。
> ・・・えぇ。

…すっごくお気持ちわかりますー!!
まさに我が家もそんな状態( ̄▽ ̄)
空気読めよっ!思います~
ん?空気読んでくれてるのかな??

Re: タイトルなし

fevil さま
ありがとうございます。

ぽんさんがいなくなってさみしい時も
女子たちのモフモフに癒されたり励まされたりしてます。

Re: No title

鍵コメ さま
ありがとうございます。

うーん。元気づけようとしてくれるのはありがたいんですけど
強烈過ぎっす^^;
ぽんさん…そんな指令やめて~っΣ(゚Д゚)

プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR