さみしい集合写真


お休みだった月曜日。

ご報告がてら 『湖の慶次さんファミリー』 の
お散歩にご一緒させていただいた。

いつもの公園で時間を合わせて
こんにちは~

2017-5-30-4.jpg
あっ ポッキー君とバブ君だわぁ~


オトコ好きのあんこ 早速ふたりにご挨拶

ちびっこニコルちゃんと デブりん くりりんはカートの中でご挨拶

…なんでそんなに暑がってんの??
2017-5-30-3.jpg
あっち~~っ


ふたりの温度差が…^^;


アスファルトはあっちいので 芝生に移動して
話をしつつも 女子会(笑)で並べてみると

2017-5-30-1.jpg


見事にバラバラ( ̄▽ ̄)
しかもあんこっ ニコルちゃんがイヤがってるよ
なぜニコルちゃんにまで迫ってる…??

わさわさと女子たちを撮ってると
ずずずいっとワタシの目の前に 大御所ポッキー君が。

2017-5-30-2.jpg
はーい♪


うん。相変わらず 年齢不詳の美人さん
キミはぽんさんの分もずっと元気で長生きするんだよ~


では、恒例の集合写真

2017-5-30-5.jpg
※ 左端の〇には心の目でぽんさんが視えるかも!?


今までよりも ちょっぴりさみしい 集合写真に
なってしまった…

みんな元気で長生きしようね











本日 コメント欄お休みします。
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR