fc2ブログ

斬新なカット


23日(火)のコト。


朝から天気も良く 昼頃には真夏日になったなか
急にダンナのスイッチが入ったようで
いきなり庭に出て行った。

このクソ暑いのに 何やってんだ??
と、外を覗くと…

2017-5-25-1.jpg


あっ!! トネリコの木を切ってる~
じゃあどーなってんだ?とトネリコを見上げると


2017-5-25-2.jpg


スカッと真ん中が開いていた

なかなか斬新な切り方だ…( ̄▽ ̄)
※ ちなみに我が家 美容院ですが。


スイッチが入るのはいいけど なぜこんな暑い日に??


ぱぱちゃんっ! くりあついよー
2017-5-25-3.jpg
パパちゃんってばセンスないわぁ~


庭に放牧する時 日陰が減ったせいか
どうやら女子たちは若干ご不満らしい

でも この陽気じゃ あっという間に
またわっさわさになるんだろ~な~











本日 コメント欄お休みします。
スポンサーサイト



プロフィール
ぽんた 2004/3/15-2017/5/10 あんこ 2009/10/2-2022/4/24 くり  2012/7/21-2021/10/31 きんた 2016/6/11       きなこ 2018/3/24  まめ 2019/2/14  りん 2021/12/14                       

benchan

Author:benchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR