趣向を変えたら


昨日は AlohaBUSさん ご来店~♪

いつも通り ハノン君&ケンタ君も一緒。

いつもはあんぽんくりを出して大運動会になるのだが
今回は趣向を変えて きんたを出してご挨拶

ん? 見たことあるかもニャ??
2017-5-5-1.jpg
んんん?? やっぱり知ってるかもニャ???


ナイスなリアクションをしてくれたケンタ君と
どこまでもクールなハノン君


それをケージの中から見ていた あんぽんくりは…


2017-5-5-2.jpg
ケンタ~ ビビり過ぎだぜ~♪


と、ぽんさんは笑い

アイツ(きんた)ばかー
2017-5-5-3.jpg
早くアタシを出して~


くりは冷めた目で見つめ
あんこは出してほしくて叫んでた


もちろんカットが終わったあと
AlohaBUSさんは あんぽんくりをかまったり抱っこしたりしてくれたが

やっぱりきんたも抱っこしてもらわなきゃね~

「はいっ」ときんたを渡すと

2017-5-5-4.jpg
…なんだか視線が気になるニャ


甘えるきんたの下では ハノン君とケンタ君が
気になるのか ガン見してた。


そりゃ~飼い主さんの膝の上は自分たちのモノだもんね











本日 コメント欄お休みします。
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR