ワンコOK②


アヴスウェさんでのランチ 続き

コチラのお店 なんとドッグランまで併設されているので
食後はランに移動

ぽんさ~ん
2017-4-26-1.jpg
おりゃ~楽しいぜ~


うんうん。楽しそうだねぇ

ひと足お先にくぅ君とカネル君が遊んでいると
やっぱりKYなあんこ
しつこく自分アピール

アタシも遊んで~♪
2017-4-26-2.jpg
あんちゃん ばかー   …よせよぉ~


…だからさぁ アンタの事なんて眼中にないってば

2017-4-26-3.jpg
…オレはスリム体型の方が好みなのさ。


あー、ウチじゃダメだわ
みんなモッフモフのムッチムチだからね

テラス席は風が通って若干寒いぐらいだったが
ランに出ると陽が差して気温も上がり
黒モフはバテ気味になってきたので
お先に撤収


特にこの方↓
2017-4-26-4.jpg
あっち~な~


ランチのつもりが いつの間にやら2時間近く遊んでた


ぽんさん そろそろお暇しよっかー

2017-4-26-5.jpg
おうっ!今日は堪能したぜ~♪


そりゃ良かった

あんぽんくりも大満足。ワタシも美味しいガレットに大満足。

また行こうね~
あ、まるこ~ また次回もお世話になりますー!!







おまけ

2017-4-26-6.jpg
満足だったあんこ 帰りはぐっすり(笑)











本日 コメント欄お休みします。
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR