ワンコOK


先日 『らーめんカフェワコー』さんのブログを見ていたら
ワンコOKのお店のスタッフさんがご来店されたという
記事が出ていたので
友人まるこにお守りをお願いしつつ行ってみることに。
(店主サン ゴメンなさ~い


ガレット&クレープのお店『 アヴスウェ』さん
2017-4-25-1.png
※ 写真はHPよりお借りしました


早速お店に着くと…

看板犬 ウィペットの『カネル』君がお出迎え~

2017-4-25-2.jpg
お約束のように グイグイツッコむあんぽん


そのカネル君 あんぽんには見向きもせず
彼が夢中だったのは

先客でいらしてた ミニピンのくぅ君(5歳・♂)
2017-4-25-3.jpg


もちろんしつこいあんぽん
コチラのくぅ君にも

アタシ あんこよぉ~
2017-4-25-4.jpg
おりゃ~ ぽんただぜ~♪


だーかーらー

行かんでよろし
ほんっとゴメンなさい

やれやれ…と思ったのもつかの間

今度はお店のおねーさんに飛びつき

2017-4-25-5.jpg
やたらと愛想を振りまくあんぽんくり

どーしたの??
ばかに機嫌がいいじゃん?
何故かしつこく何度もおねーさんに群がってた



そんな中 ワタシとまるこが食べたのは

本日のガレット(2種類をふたりでシェアした)
2017-4-25-6.jpg


と~っても美味しゅうございました


さて、食後はちょっぴり運動でも…

続きます。











本日 コメント欄お休みします。
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR