痛くないじゃん


17日(月)の話。

あんちゃ~ん お出かけしよっ!

2017-4-18-1.jpg
やったー♡ アタシだけお出かけ~


何の疑いもせず 嬉しそうに車に乗るあんこさん

先週 狂犬病の注射を打った時
耳の具合も悪かったので 診てもらうと 外耳炎で
耳薬で1週間。
経過を診てもらうため 病院へ

病院へ着くと 早速診察

2017-4-18-2.jpg
いや~ん


「だいぶ良くなってきたね~」

と、先生は言うが 耳からはごっそりと汚れが

また同じく薬を処方され
しばらく続ける事に。


終わった後は 報酬の時間

2017-4-18-3.jpg
先生、もう痛いコトしない??


…今日は全然痛いコトされてないじゃん

オヤツは欲しいが 怖いのか腰が引けてるあんこさん

意を決して近づき

2017-4-18-4.jpg
…食べる~


毎回こーして 病院嫌いを克服できるようにしてるが
なかなか克服はできないねぇ…


帰りに 近くの神社の桜がまだ残ってたので
写真でも撮って帰ろうか~ なんて寄ってみると
タイミング悪く 大粒の雨が
結局そのまま帰路へ…
おいてけぼりされた くりぽんの呪いか!?












本日 コメント欄お休みします。
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR