仕事帰りはらーカフェ②


昨日の続き。

店主サンが言ってた あの子とは…

グレートピレニーズの リリィちゃん(4歳)

2017-4-12-1.jpg
こんばんは~♪


いつもワコーさんのブログで見るたび
会いたいー!!と店主サンに言っていた。
けど 来店する曜日が違うし 今まで会うことが出来なかったが
お昼抜いてまで仕事頑張って良かった


ワタシたちはとっくに食べ終わっていたが
リリィちゃんたちはまだ これから食べるとこだというのに
舞い上がってたワタシ
さっさと話しかけ お食事の邪魔をしまくってしまった

と~っても大人しいリリィちゃん
あんこがそばに寄っても

こんばんは~ アタシあんこよ~♪
…あら。アナタ若いのね。

2017-4-12-2.jpg
…誰??


あんこは大きいコ大好きなので 物怖じせずグイグイ
ちょっとリリィちゃん 引き気味

リリィちゃんのパパさん・ママさんと喋ってる店主サンを邪魔し
店主サンに無理やりあんこを押し付け

2017-4-12-4.jpg
※ 夜の白黒を一緒に撮るのは難しい…

おおっ!!こうしてみると 大きさの違いがわかりやすい


そうだ ぽんさんもご挨拶を

…さっきと違う。
2017-4-12-3.jpg
おおっ! おりゃ~ピレちゃん好きだぜ~
昔 お客サマのピレちゃんが大好きだったぽんさん


くりは…ちょっと近づけたが 戦闘態勢モードに入ったので
すぐに撤収 (写真も撮れず)

この間ずっと ワタシたちの事なんて見向きもせず
食事をしているパパさん・ママさんのゴハンや
リリィちゃんのオヤツを狙う あんぽんくり

あまりにピラニアなあんぽんくりに見かねた店主サン
チャーシューを持ってきてくれると

『奇跡の1枚』
2017-4-12-5.jpg
今度は 店主サンに釘付け


もう~ ほんっとに恥ずかしい…


散々食べて話して大満足したので そろそろ撤収。

店主サン いつもご馳走さまです。

リリィちゃん パパさん・ママさん
いきなり話しかけ お食事の邪魔してすみません
気さくに話してくださって嬉しかったです。
そしてオヤツもご馳走さまでした。

友人シオン あんぽんくりのお守りありがとー!
また懲りずにお守り よろしくねっ!!


あー、楽しかった











本日 コメント欄お休みします。
プロフィール
ぽんた 2004/3/15生まれ(♂) 2017/5/10永眠 享年13歳 あんこ 2009/10/2生まれ(♀) くり  2012/7/21   (♀)

benchan

Author:benchan
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR